3814968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.11.17
XML
カテゴリ:ポチりました。
今日は、旦那クン、休日出勤。


というか、休日出張。


市内から1時間くらいのところに、
マイカーでの出張で、
11時過ぎくらいに出かけて行きました車



「一緒に行く?」

って誘われたんですが、
行き帰りはドライブ、楽しそうだけど、
旦那クンがお仕事している間、何をしていたらいいの???
って感じなので、
お家で留守番することに。



16時には、母が駅まで来るので
お迎えに行くことになっているし。

駅まで近いので、
迎えに行く必要はないんだけど、
旦那クンがいなくて暇だし、
運動を兼ねて。
(片道徒歩15分弱)




駅ビルに入っている、【スタジオクリップ】、
今日までメルマガ提示で20%オフなので
見に行こうかなぁ~という気持ちもあったんですが、
行ったら流れで何かお持ち帰りしちゃいそうなので、
30%オフのイベントまでガマンすることにしました。
(来月かな?)





今は、リアルよりも楽内で気になる物があって
(過去の日記でもペタペタしているけど)
他のところでお金を使わないようにしないとー(;´Д`)




と思っているんですが、
買いまわりイベントが次々なくなって、
その禁断症状なのか、
お買い物したくてしたくて、ウズウズ。


お得なメルマガを見ていたら、
ポチポチポチぃ~っと。





●ククーティーバッグさん●


      



ペタした「オレンジジャスミン」・
「シークワーサーさんぴん茶」・「さくらんぼ」の他に、
3点。



ククーさんは以前、買いまわりの定番店だったんですが、
毎回買っていたら、
消費量よりも購入量が上回ってしまって・・・。


最近は、前に買っている物をコツコツ消化している状態だったんです。



が、今回、ワケあり品10%OFFセールということで、
久しぶりにポチ。



高額商品ではないので、
10%オフって、大したことないんですけどね(笑)








●K-STYLEさん●






最近、色んなブロガーさんのところで、
ニット帽の誘惑が・・・。


あっ、金曜日、
体調悪いって帰ってきた旦那クン、
夕方あたりから、

「体調良くなったよ~」
「暇だから出かけようよ~」
「本屋さんに行きたいな~」

なんて言いだして、
結局、イオンへ。


で、旦那クンは本屋さんへ、ピノコは専門店を数店舗ブラブラ。


そこで、理想的なニット帽に出会い~目がハート

被った感じも、編模様も、色も好きなんだけど、
どうせ買うなら20日とか30日の方がいいかな・・・と。




イオンで見たニット帽も買いに行っちゃうかも~なんですが、
お得なメルマガ(半額クーポン)が届いたので
こちらのニット帽もポチ。


サイズが心配ですが、
プチプラなので、気に入ったらラッキーってことでいいかな。









●自然の館さん●






毎日、昼食を食べに帰って来る旦那クン用に、
何か汁物でも~と思っていたので
いいタイミングでした。



5点購入でおまけ付きだったんですが
「フルーツトマト入りスープ」・「しじみスープ」・「まるごと野菜どっさりスープ」
の3点にしました。









ポチッたのは以上なんですが、
昨日は、4時間限定で20%オフ(2点以上購入)のクーポンも届いていて、
すごーく悩んだんです。


   

      




左の【tumugu】のカーデは
デイリーさんで見て、いいなぁ~と思っていたので、
お得に買えるなら、ラッキー音符
買う気満々だったんですが。。。






カラーで迷っちゃって。



自分の好みは、断然、ベージュ。


でも、【スタクリ】で、薄手ではあるけど、
似てる形のカーデを買ったし・・・と。



別の色にするか、
生地の厚さが違うから、
やっぱり好きなベージュにするか・・・


悩んだ結果、

「今回は買わない」

という結論に。。。




取り扱っているお店が数店舗あるので、
ご縁があったら、また別の機会に・・・。




買いまわりのイベント中だったら、
店舗数のこともあるし、お買い物してたんだろうな~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.17 15:10:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X