3812352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.12.09
XML
お友達の皆様・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


「仙台にお買い物に行きたい」
「旦那クンと交渉してみる」


と、張り切っていたピノコ。



良い提案をいただいたり、
激励の?コメントをいただいたりしたんですが、
週末、仙台には行きませんでしたー(;´Д`)




旦那クンとの交渉に失敗した・・・のではなく・・・



『乙女心と秋の空』



正しくは『女心と秋の空』



ピノコは「乙女」だと思ってたー('◇'*)エェッ!?



しかも、元々は『男心と秋の空』なんだってね~。
知らなかったよ。





あっ、話がそれましたが。。。


要は、ピノコの気持ちがコロッと変わりまして。


自分から
「仙台に行くのやめる」
と、言ったのでしたー。




なんかね・・・

この前、【スタクリ】でたくさんお買い物したのに
【niko】に行ったら、
絶対、またお買い物しちゃう・・・と思ったら、
ムリに行くことないかなーと、
急に気持ちが冷めちゃって。


試着したり、素材感を確かめたいと気になっていたのは
こちら↓

スライバーラウンドヘムジャケット

スライバーイカロングカーディガン

ラムナイロンアランケープコート

コールストボーダーシャムパンツ


なんだけど、
試着の結果、すっごく欲しいわけではなくても、
「わざわざ来たんだし」と、
なんとなーくお買い上げしてしまいそうな気もして。


【スタクリ】で、約2時間かけて、
買うだのガマンだの、自問自答したことを考えると、
旦那クンが時間を潰している中、
【niko】でも、同じくらい時間かかったらヤバいな・・・とか。





【スタクリ】に行った後、
家でじっくり考えた結果、
やっぱり買おう!という物も出てきたので、
【niko】の代わりに、もう1度【スタクリ】でお買い物しちゃおー。
(先行セール中、もう1度行くつもりだったし)






*  *  *





もっと前に撮った着画があるんですが、
【スタクリ】の話が出たところで、
木曜日、【スタクリ】にお買い物行った時のコーデをアップします。





【YARRA】配色ボックスシルエットカーデ着画3.jpeg





《レポ品以外の着画使用アイテム》

   


●ワンピ:【キャレ】

●ストール:【earth music & ecology】去年物

●帽子:【LBC】

●レッグウォーマー:【studio CLIP】

●ネックレス:《PATYさん》にて購入(3年?くらい前)






羽織ったストールを取ると、こんな感じ↓


【YARRA】配色ボックスシルエットカーデ着画1.jpeg







上半身をアップ気味で↓


【YARRA】配色ボックスシルエットカーデ着画2.jpeg








レポ品はコチラ↓

      



ピノコはデイリーさんのセールで買ったんですが、
商品ページがなくなっちゃったようです。





【YARRA】配色ボックスシルエットカーデ.jpeg



デイリーさんでは【アイボリー】のみの取り扱いでしたが
ピノコは【アイボリー】が欲しかったのでちょうど良かったです。



シルク&リネン混のニットで、
フンワリ軽やか。


編み目が大きいので、
アウターとしては無理かな?と思っていたのですが、
この日はあったかい日だったので、
ストールを羽織れば問題なしでした。


風が強くて、途中でストール外して手に持って歩いたんですが
それでも大丈夫だったー。
(予想以上に暖かい~(o^-')b グッ!)




ネップってそんなに好きな方ではないんですが、
温かみがあって、無地よりはこの方が良かったです。



試してはいないけど、
ドロップショルダーでゆったりした作りなので、
ドルマンスリーブの上にも羽織れるかも。




セール価格でも、奮発してのお買い物でしたが、
大満足な商品だったので、
買って良かったですO(≧▽≦)O






*  *  *





お友達のところだったか、読み逃げしたブロガーさんのところだったか
来年、消費税が上がるから、
電化製品、買っておこう・・・みたいなコメントを読んだんですが、
ピノコ家も、昨日、電化製品、購入しましたー。









洗濯機、壊れたわけではないんですが、
前から、新調したいと思っていて。


今使っている洗濯機は、ピノコが独身の時に使っていた物で、
4キロタイプなので、
物によっては、自宅で洗えずにコインランドリーを使っていて。


4キロから5・5キロになったところで、
そんなに変わるのか???はわかりませんけどね。



あと、今までは乾燥機能はついていなかったので、
ちょっと憧れもあって。



乾燥機能付きでこのお値段は、お安いっ!



今はドラム式が人気なのかな?

でも、我が家は転勤族で、
引っ越し先で設置できなかったら困るし、
(ドラム式って大きいよね)
お値段的な面でも。。。




あっ、実際に買ったのは楽内ではなく、
地元の家電量販店さんです。



楽内で検索して、一番安いお店のお値段を見せたら、
それよりもお安くしてもらえましたー(*^-゚)vィェィ♪

交渉してみるもんですね~。






明日は旦那クンのボーナス支給日~賞金


お疲れ様~で、外食行くのかな?
それとも、週末かな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 16:38:00
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.