3810930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.01.05
XML
旦那クンの年末年始のお休みも
ついに今日1日となりました。



現在、5日の9時過ぎ。

旦那クンは昨日夜更かししたようで
まだ眠っております眠い..



明日からの通常生活、
すんなり戻れるかなぁ~。。。?




今回のお休みは「9連休」と、とっても長くて
旦那クンにとってはいい息抜きになったみたいで良かった。



前半は旅行に行ったり帰省したり、バタバタ。


後半はのんびりしつつ、でも、ずっと家にいるってこともなくて
休みに入る前は、後半、何して過ごすんだろ?と心配していたけど、
終わってみれば、そんな心配、いらなかったな。




お休み中の出来事は、
今後の日記で、ちょこちょこ小出しにしたいと思います。
(順不同で~)







で、いきなりですが、まず、昨日のお昼。



年末年始、食べ過ぎた胃に優しいかな?と
リンガーハットへ。
(ちゃんぽんのスープってマイルドだよね。)



リンガーハット、盛岡ではイオンのフードコートに入っていたんですが
こちら(山形)では、一軒家(?)の店舗になっています。



旦那クンが好きで、
盛岡では良く食べていたんですが、
ピノコはフードコート内の別店舗の商品を食べたり。



なので、ピノコはすごーく久しぶりでした。





14’1’4:リンガーハット.jpeg



ピノコが注文した、『海鮮とくちゃんぽん』。

500円というお値段にビックリ~オオーw(*゚o゚*)w







14’1’4:リンガーハット2.jpeg



旦那クンはセットメニュー。

麺1.5倍、ご飯大盛り(どちらも無料)。



ご飯大盛りのはずなんだけど、
一般的な「大盛り」とはだいぶ違って、
普通盛り?








昨日はこの後、スーパー銭湯へ温泉


この連休中、日帰り温泉に何度行ったことか・・・(笑)


で、昨日は何となく、『温泉』ではなく、
色んな種類のお風呂がある、スーパー銭湯にしてみました。




山形は温泉がたくさんあるので、
スーパー銭湯ってそんなに混まないのかな?


時間も時間だったからか(14時頃)、
そんなに人がいなかったです。







ちなみに、今日の予定は未定だけど、
また、「温泉に行く」って言われそうな気もする。。。







*  *  *







ここまで書いて、旦那クンが起きちゃったので
下書きして中断。



現在、19時になりました月




さっき書いた通り・・・

やっぱり今日も、日帰り温泉行ってきました。



今日は、実家の母も誘って、
ナイトちゃんも良く行くと言っていた、
大江町にある温泉へ温泉





昨日、弟家族と叔母が東京へ戻って、
昨日の午後から、母は洗濯やコタツの片付けなど、
大忙しだったようです。



昨日6回、今日4回、洗濯機回したそうで。



来年は、コインランドリーに持って行ったらいいんじゃないかな?
ということに。



来年覚えていたら、ピノコもお手伝いしよう。







*  *  *






やっと本題へ・・・(笑)





連休の前半、
栃木県へ旅行に行ったんですが、
その2日目、『那須ガーデンアウトレット』でお買い物~さいふ



旅レポはまぁそのうち~ということで、
アウトレットでのお買い物報告をしたいと思います。





目当ては【studio CLIP】!!


アウトレットの【スタクリ】初めて~。



ということで、他のお店に目もくれず、【スタクリ】へ直行ーダッシュ



すごーく長い時間、店内をブラブラ。


ピノコの後ろをついて回る旦那クンに、

「他のとこ見ててイイよ」
「タバコ吸って来ていいよ」
「外のベンチで座ってて」

などなど、何とか待ってもらっているうちに、
タイムセールで、レジにて更に10%オフ~O(≧▽≦)O ワーイ♪






初めに手に持ったのがこちらのワンピ↓



13’12’29:【スタクリ】コモンワンピ.jpeg

¥7245⇒40%オフ⇒更に10%オフ



たぶん、昨シーズン物。


このワンピを買おうと思った時点では
まだ、タイムセールの告知はされていなかったので
去年物で、50%オフじゃなく40%オフって微妙?と迷ったんですが
(セコいっ)
小紋柄と、今の時期にピッタリな起毛素材に惹かれて。






13’12’29:【スタクリ】コモンワンピ(袖).jpeg



ドルマンスリーブでゆったりシルエットも
ツボなデザイン。








ワンピを持ちながらチェックしていたのがこちらのベスト↓


13’12’29:【スタクリ】裾ジャガードベスト.jpeg

¥6195⇒50%オフ⇒更に10%オフ



これは昨シーズン物?その前の物かな?



ハイゲージとローゲージの間のような。

ザックリしているようで、でも目も詰まっているようで。



裾の模様と前のドレープがツボです。









13’12’29:【スタクリ】ベスト&ブローチ.jpeg  13’12’29:【スタクリ】ブローチ.jpeg

¥714⇒50%オフ⇒更に10%オフ



これは夏に販売されていたブローチ。



可愛いけど、お値段もうちょっとお安くても~と思って
買わずに終わったので、
お安く手に入って良かったo(*^▽^*)oエヘヘ!









13’12’29:【スタクリ】綿麻起毛アソートパンツ.jpeg

綿麻起毛アソートパンツ

¥6195⇒30%オフ⇒更に10%オフ
【ビッグチェック】



秋に実店舗で見て気になっていたパンツ。

その後、メルマガさんプレセールの時に見に行ったら
お店になかったので、
アウトレット店で見つけて小躍り状態(笑)




1/1から、リアルでは3点購入で、
オンラインショップでは1点でも
さらに20%オフのイベントが始まったので
今期物は今の方がお得なんですが・・・


在庫の関係もあるだろうから、「更に10%オフ」で良しとしよう(笑)










ピンボケだー(;´Д`)


13’12’29:【スタクリ】ランダムテレコPO.jpeg

¥3570⇒50%オフ⇒更に10%オフ



オンラインショップでは見当たらないんですが
この前まであったので
今期物です。
(背タグの【studio CLIP】の文字も新しいものなので)



今期物で50%オフはお得~と、
迷わず購入。









旦那クンにはかなり待ってもらったけど、
充実したゎ~とスタクリの店舗を出たところで
【SM2】の袋を持っている人を発見目



何と、【スタクリ】のお向かいに【SM2】がぁ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




【SM2】では2点購入で更に10%オフでした。
(もちろん2点購入っ!)




13’12’29:【SM2】リネン起毛ノースリOP.jpeg

リネン起毛ノースリーブロングワンピース
¥7140⇒50%オフ⇒更に10%オフ



こちら・・・


9月末にイロチを買っておりますぅ~。
(グリーン系)



すごく好きな形だったので
今回ブルーもGET。




これ、「起毛」ってことなんだけど、
どこが?って感じの起毛で、
しかも薄手のリネンなので、
冬というより、春~秋に良さそうなんです。



冬でも、重ね着すれば着られないことはないので
(昨日、グリーン着ました。)
着ようと思えば、通年着れちゃうという優れものです。










13’12’29:【SM2】WガーゼギンガムOP.jpeg

¥6930⇒???%オフ⇒更に10%オフ



付いているお値段とレシートを見ると
割引価格から更に30%オフになってそこから更に10%オフになってる。。。
(結局、¥6930⇒¥3150⇒更に10%オフ)




これは今シーズン物じゃない・・・かな?



薄手のWガーゼ素材で、
ギンガムチェックがカワイイワンピ。



トルソー画よりももうちょっと緑色したワンピです。



こちらも重ね着次第でオールシーズン使えそうなので
その点でもお得。











と、アウトレットでのお買い物、
かな~り、満足&充実。



「こんなに買ったし、初売りは行かなくてもいいゎ~」







と、この時は思っていたんです。


が、
結局、旦那クンの実家に帰省した時、
初売りにも行っちゃいましたー(;´Д`)




初売りのお買い物お披露目は、また今度~。






今は、お披露目した物を早く着たいっ!!って気持ちで
ワクワクしています。




楽内でのお買い物品と合わせて、
徐々に着画アップしていきたいと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 19:43:49
コメント(4) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.