3810932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.01.10
XML
スタクリやniko好きのお友達、
今日からのセールでお買い物したかな?



ピノコは、
スタクリで欲しい物があるんだけど、
オンラインショップでチェックしたら
30%オフのまま変わらなかったので
実店舗に行きませんでした。



行く気満々だったのでちょっと残念。。。

本日の予定は「スタクリにお買い物に行く」だったので
気が抜けちゃった~。




今日は午前中はお日様晴れ出ている時間もあったけど
お昼前くらいから雪が~雪

細かい雪で、積もっていも2~3センチくらいかな?
(部屋の窓から眺めているだけなので、実際はどうだか・・・?)


予想最高気温はマイナス2℃と寒そうだったので
お出かけせずに済んで良かったかな?







その代わり~ってわけではないですけど
nikoでは2点ポチ。
(何を買ったかは届いてからのお楽しみ~(笑))




nikoもスタクリも、10時すぐにオンラインショップをチェック。

ネット、動きが遅くてイライラ~。


nikoではお会計?画面から、
急にログアウトしてログインし直したり、
はぁ~っ??(#`皿´) ムキーーーー!って。




セール価格から更にお得だったし、
売り切れずに無事に買えたし、
今は怒りも収まって、届くのが待ち遠しくてワクワク((o(*^^*)o))







そんな、セール話にちょこっと関係する着画を~。





【Kanmi.】 ベイクドリボンブローチ着画1.jpeg






《レポ品以外の着画使用アイテム》


   


●チュニック:【LBC】

●パンツ:【SM2】

●ブーツ:Alto Libroさん




Altoさんのブーツは
去年の3月のスーパーセールの時に
千円以下で買ったプチプラ品。
(スエード調のフリンジブーツ)


今年、雪が少ないので、
スエード調のブーツの出番が多くて嬉しいO(≧∇≦)O




Altoさんと言えば、毎回書いていますが、
今月末、メルマガ会員さんの年2回のセール、
「アルティメットアルトマニア」
が開催されます。



ここ何回かは、お得感がなく、
対象商品もピンと来るものがなくて残念なんですが
以前は、すっごくお得で、
9足とか10足とか、まとめ買いしたこともー。
(あまりにお安くてフリマ用に買ったり~雫



今回はどうかなぁ~。




気になる方は、メルマガ登録おススメします。
(まだ間に合うと思う)







そして、スタクリのセールと関係ある話っていうのが、
着画で着ているカーデ!!



コットンナイロンシルクロングガウン



これ、期間限定価格から10%オフ(結果22%オフくらい)って時にベージュを買って
その後、半額になった時にネイビーを買ったのに、
何と今回、70%オフにぃぃぃーw( ▼o▼ )w オオォォ!!




ショックな気持ちもあるんだけど、
それよりも、自分がすごく気に入っているから、
なぜ70%オフまで残っていたのかが疑問。



残っていたお色がベージュのみだったので買わなかったけど、
持っていないお色(残すはグレー)だったら3色目、買ってたかも(笑)









初売りで買った、【B.L.U.E.】のバッグをプラス。


【Kanmi.】 ベイクドリボンブローチ着画2.jpeg




丸っこい形もカワイイし、
フェルト生地のような、起毛素材の生地もホッコリ、
チェック柄も温かみがあってお気に入り。











胸元アップ。


【Kanmi.】 ベイクドリボンブローチアップ.jpeg







本日のレポ品はこちら↓






ベージュや生成りの洋服が多いので
映えるかな?と【レッド】を購入しました。


【レッド】と言っても、「ザ・赤」って感じではなく、
ピンクが混じったようなブラウン?
ピンクとオレンジを混ぜたようなお色?
と言った感じで、
ナチュラルなんだけど可愛らしいお色です。






【Kanmi.】ブローチ×2.jpeg



一緒に買ったアヒルちゃんとパチリカメラ




色あいも、手持ちのコーデに合うし、
素材も高級感あって、買って良かった~。




今回はカーデに付けたけど、
バッグやストール、帽子とかに付けるのも良さそうだし、
活躍の場が多そう。
(付けたまま片付けて、行方不明にならないように気を付けないとー。)






【Kanmi.】 ベイクドリボンブローチ裏.jpeg



裏には【Kanmi.】の刻印が。
(付けたら見えないけど)



この前は【Kanmi.】のお財布も買ったし、
まだまだ【Kanmi.】が気になるぅ~。







*  *  *






明日からのマラソン・・・
たぶん不参加。



絶対必要って物がないし、
お休みの日はパソコンタイム、ほとんど取れないので。



でも、セールやクーポンでお得な物があれば
買いまわらないけど、お買い物はしちゃうかな(笑)







セールじゃないけど、マイクロさんの新着がツボ過ぎるぅー。



      


   




最近、セールのお店が多いので、
定価ではポチ意欲が湧かないよー雫









では、みなさん、よい3連休を~ヾ(*'-'*)マタネー♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.10 16:37:08
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.