3810933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.01.21
XML
カテゴリ:ポチりました。
今日は珍しく、早めの更新えんぴつ



昨日書いた通り、
着画が溜まっているので、
後で、着画アップで再登場すると思います。







久しぶりにポチりました↓







リンネル、嫌いじゃないし、
毎月買っていた時もあったんですが、
最近は、
「毎月買わなくてもいいかな~」とか
「雑誌タイムもないしな~」とか。
(前は病院に通っていて、待ち時間に読んでいた)



付録が自分好み・使える!って時に買うようになりました。



今号はレゾリヴァードのキルティングトート。

柄も好きだけど、大きさも手頃だし、
ファスナー付きなのも、今回購入のポイント。





今月末までの期間限定P、微々たるもんだけど
消滅させるのももったいないので
ポイント買いで~。






そう言えば、今回のポイントアップ・・・


パソコンパソコン・ケータイ両方で購入するとポイント3倍携帯電話


期間が長いよね。


いつも、こういうキャンペーンは、
2~3日くらいだと思うんだけど
今回は4日間も。





ムリして・・・のお買い物はしないけど、
今、セール時期で気になる物がたくさんあるので、
期間内にまたお買い物しちゃうかもー。







*  *  *







ということで、
最近のセールで気になる物をペタペタ~。





《SPACE MOO》さん。

ピノコにとっては、お値段高くて
きっと購入には至らないんだろうけど、
好みの物がたくさん~。



     




半額くらいまで下がってくれたらな~。









《ブランベント》さん。


    



【NARU】のこの3点。

一度買い物カゴに入れたんだけど、
やっぱり待てよ・・・と、全部取り消し。




【NARU】のランダムリブタートル・・・

他店よりはお安いんだけど、千円だけ。。。

30%オフくらいまで下がってくれたら買うのにな~。




こっち↓も欲しいのー。


   



金額自体は、ピノコには厳しいんだけど
他店よりはお安くて魅力的~。












ウィンターセール ファイナル開催の《マチルダ》さん。


MAX70%オフなんだけど、
40%オフがたくさん~。



      



右のコート、
「お気に入り」に入れていて、
お値段下がった~って喜んだのに・・・
欲しいお色はセール前から在庫なしだったー(/□≦、)エーン!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.21 09:47:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.