3810931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.01.31
XML
はぁ~・・・(´Д`) =3 ハゥー

今日で1月も終わりかぁ~。



毎月月末になると、

「レビュー書かなきゃー雫

と思うのですが、
数日前にも書いた通り、
今月は最終日前に、すでに焦っていたので、
昨日のうちに書き終わしちゃいました。



で、来月、やっと横綱に復帰で~すヽ(^◇^*)/ ワーイ



今回は、動画、2秒(笑)


いつも使っているメール(楽天のメルマガとか登録しているアドレス)から送ると
エラーになったので
gmailで送ってみたら成功~。



来月は3秒~4秒に挑戦してみます。







で、冒頭の「はぁ~(´Д`) =3 ハゥー」は何かと言いますと・・・


年末の栃木旅行の旅レポ、
まだ書いていないーーーーってこと。



書かなきゃ、書かなきゃ。。。と思いつつ、
もう1カ月経っちゃいましたー(@Д@;アセアセ・・・



写真たくさん撮ったので
どれを載せようか・・・とか
写真にタイトル付けたり、
文章考えたり・・・って想像するだけで、
億劫になっちゃって。




こんなこと書いてるんだったら、
少しずつ作業すればいいんだけどね~。



来週こそ、アップするぞーぐー




と宣言しておけば、
きっとやるでしょう(笑)






*  *  *






結構 最近の着画。





QUEENSPOP:水玉ラウンドトートバッグ着画1.jpeg





《着画使用アイテム》

←ペチ使いでINに。


●ワンピ:【studio CLIP】先日購入

●ニット:【studio CLIP】過去物

●カットソー:【studio CLIP】杢スラブタートルネックプルオーバー

●ブーツ:【レプシィム】過去物

●ニット帽:【LBC】





【スタクリ】のニットは、
初めて【スタクリ】に出会った時に買った物。
(ほんの数年前)


初売りでイオンに行った時に、
「ステキなお店だな~」と。


その時は【スタクリ】のこと、全く知らなかったのに
今はこんなにハマっちゃって~(笑)



このニットは店員さんが着ていて、可愛いな~と思って
「同じ物ありますか?」
って思わず声をかけた商品。


在庫があって、裏から持ってきてもらったんだけど
値段のタグを見て、高くてビックリした記憶が。



最近はナチュ物のお値段に慣れてきたけど、
当時は、ナチュ物のお値段や素材の良さとか知らなかったので
店員さんに声かけたの、失敗したーと(笑)




今はナチュ物の素材の良さとか、少しわかってきたので
お値段にビックリしなくなってきたかな。
(ある程度のお値段は)









着画、レポ品がないじゃーんと、
慌ててアイテム追加~↓


QUEENSPOP:水玉ラウンドトートバッグ着画3.jpeg







レポ品はコチラ↓


¥3465⇒半額
【ブラック】




12月中旬に、半額クーポンを利用してお買い物した商品、
これで、レポ終了です。






QUEENSPOP:水玉ラウンドトートバッグ.jpg



ドットのインパクトが強いので、
あまり強烈(アクセント強すぎ)でも出番が減るかな?と
落ち着いた【ブラック】にしたんですが
やっぱり【イエロー】でも良かったかな~。







QUEENSPOP:水玉ラウンドトートバッグ着画2.jpeg



普通に手に持っても、床に付かない長さで
丁度イイです。



初め、商品が届いた時は、
マチがないから、うすーーっくて、

「荷物入らないんじゃない???」
「買って失敗したーーー( ̄□||||!!」

と。



でも、実際に荷物を入れてみたら、
不思議と入るんですよ~。



商品ページに、

『小さく見えてしっかり収納できる見た目も機能も完璧!』

と書いてあって、まさにその通り!




よく、服とか靴って、商品を見ただけ・・と、実際に着てみて・・とで
印象が変わると思うんだけど
このバッグも、見ただけではイマイチだったのが
実際に使ってみたら、イイじゃん、イイじゃん~d(゚-^*) ナイス♪







QUEENSPOP:水玉ラウンドトートバッグ着画5.jpeg



普段、肩にかけるってしないんです。

手に持つか、腕に掛けるか、斜め掛け。
(腕に掛けると肩こりに~><)


肩に掛けると、どうも、ズリズリ落ちてきて。

でも、腕で挟むようにすれば、ずり落ちないんだね~。






あっ、【niko】のキルトコート追加です。




QUEENSPOP:水玉ラウンドトートバッグ着画4.jpeg



&、ワンピのスカート部分のボタンを開けてみました。
(羽織り使いっぽく)


【niko】のキルト・・・
Lサイズなのに、肩幅ギリギリなんですよねぇ~。


肩幅、広くない(標準)と思ってるんだけどな。



やっぱり、厚み(肉付き)の問題かぁ~( ̄Д ̄;;






*  *  *





午前中・・・9時くらいに
なーんか、外が白いなーと気になって。



山形、霧が多いので
また、霧に覆われてるのかな?とか、
結露で窓が曇ってるのかな?とか思いながらカーテン開けたら・・・


雪降ってたー雪



空気中の雪の量が多くて、
何となく外が白っぽく感じたんだろうね。



最近雪降っていなかったので
車のワイパー、上げていなかったような???と
慌てて外へ~。
(やっぱり上げていなかった)



こんな時も、nikoのキルトコート着て出て行けば、
雪がコートについても、パパッとはらって終わりだし、
帽子も付いているし、
やっぱり買って良かったです。







*  *  *






アフィリが少ないようで、字数に余裕があるので・・・


マラソンで買うか・・・買わないか・・・
迷っている物ペタリ。








1300円

・・・今見たら、自分サイズが売り切れちゃったー(|||_|||)ガビーン


ブーツ増えてきたし
ある意味良かったかな。






 


どちらも送込5000円。



持ってるレザーブーツって、
革が硬い物が多くて。。。


柔らかいレザー、履き心地いいんだろうな~。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.31 16:32:22
コメント(6) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.