3813773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.04.01
XML
今日は天気もいいし晴れ
風も「そよそよ~」のちょっと強いぐらいで
久しぶりに窓を開けて過ごしました。


気持ち良かった~o(*^▽^*)o




今日は、衣替え第2弾!

バッグと帽子を~。


衣替えしつつ、もう使わない物を仕分けしました。



そろそろフリマ、探さないとな~。



いざとなったら、不要な物は捨てちゃってもいいんだけど。


とりあえず、フリマ用に仕分けて、
実家に持って帰ろう。




実家・・・と言えば。



今日、実家に行く用事があったので、
ついでに、ブーツ、持って帰りました。


まだほんの一部だけど。


で、春物っぽい服が入っている衣装ケースを持ってきました。



冬物と入れ替えて、
また実家に持って帰ろう~。





で、で。


自分ちの近くのマックスバリューに行く予定でしたが
実家に行ったついでに、
3/21にオープンした天童のイオンに行ってきました。
(実家から車で15分弱くらいで、2度目。)


平日だし、オープンしてから1週間以上たっているので
そんなに混んでいないだろう・・・と思ったら、
甘かったっ!!


駐車場もいっぱいだし
(満車ではないけど、開いてるところ探すの、若干苦労した)
店内のお店(飲食店)も、行列。



消費税が上がって、
みなさん、買い控えかな?と思っていたけど、
全然ですね~。


ピノコは専門店街はフラ~ッと一周、
通路を歩いただけで、
普通にイオンの食料売り場でお買い物しただけ。

火曜市だからか、
税込98円って物もたくさんあって、
「消費税3%増えたぁ~(☆ェ◎^;)」って感じはしなかったです。




楽天もまたマラソンがあるみたいだし、
(ファッションジャンルの買いまわりって危険~(;´・ω・))
それぞれのお店で、
買い控え対策で、
イベントとかお得な企画とか、考えているんだろうね。







今日は、出かけていた時間が長かったので
着画アップはお休み~。



気になる物をペタペタ。





   



ちょっと前はスカートよりガウチョタイプのパンツが好きだったけど
最近はスカートの方が気になってます。

(でも買いすぎ注意だゎ~)










今日、イオンの専門店で似てるのあった!

布部分の柄も違うし、
持ち手に皮(合皮かな?)が付いていたので
全く別の物だけど、可愛かった~。








   


これ、何だろ?と思ったら・・・なるほど~。

2個使いでストールを留めるのも良いかも。








      



woodyさーん。


スカートも気になるし・・・

今一番欲しい物は春用のニット帽かな。


ブーツを片づけ始めたら、
春用のシューズも欲しくなってきたー(;´・ω・)




春用のニット帽は、
どこかのお店でお得に買える時があったら・・・
もしくはマラソンの時に買っちゃうと思う。

まだどれにするかは全然チェックしていないけどぉー。
(検索するの、大変そうだー)









そういえば・・・

先日お願いした、楽内のクリーニング屋さん(実店舗もあるけど)、
キット(送り返すバッグとか)が届くのって、
3週間~4週間かかるんだって~。


いつもならメール便発送で2~3日で届くみたいなんだけど
混み合ってて時間がかかるとのこと。


冬物、今すぐ部屋からなくしちゃいたいと思っていたのに
長くて1か月先ってぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム



大きなゴミ袋にでもまとめておいて
ハンガーからは外しておこうかな。

(そうでもしないと、春物が出せないの~。)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.01 18:17:33
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの発見☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.