3814971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.04.02
XML
今日も何連続目?の快晴~晴れ


しかも、今日はほとんど風もなく、
穏やか~な天気。


ATMに行ったついでに、ちょっと遠回りでお散歩してきました歩く人

40分くらい歩いて、疲れた~(笑)




そういえば、歩いていて思ったんですが、
最近、ニット帽、もっと欲しい!って思っていたんですけど、
日差しが気になるので、
これからの季節は、やっぱり、ツバのある帽子の方がいいのかな?


車でお出かけ⇒室内に用事(=お買い物など)・・・って時は
ニット帽でも日差しは気にならないだろうけど
こう天気がいいと、
顔に日が当たるのが気になるかも。



ツバ有りの帽子は、
昨日の衣替えで出したので、
帽子熱は収まってくれるといいな。
(と言いつつも、やっぱりニット帽はもう1つくらい買ってもいいかな~と思う自分もいる)





今日は靴の衣替えと、アウターの衣替え。


クリーニング屋さんからメールが来て、
キット、発送されたそうです。


納期が3~4週間っていうのは
クリーニング済みの物が戻ってくるのが・・ってことだったのかな?


クリーニング屋さんの袋(バッグ)は届いていないけど、
薄手のコートを出したかったので、
とりあえず、厚手のコートはハンガーから外しました。
(今はソファーの上に~)


今日、早速、薄手のコートを着てお散歩に~。


ただ・・・
こちら山形は、日中は今日だと18℃くらいまで上がるんだけど
朝晩の気温は0℃まで下がるんです。


なので、冬物を完全にしまうのは
まだまだ先ですね~。


週間天気予報では、土日に雪マークが付いているので
タイヤ交換も来週の予定~。






*   *   *





昨日・・だったか一昨日だったかのコーデ。



soulberry:裾レースキャミペチワンピ着画1.jpeg




《レポ品以外の着画使用アイテム》

      

●ワンピ:【cheer】au-2 wガーゼワンピ
●カットソー:【キャレ】
●バッグ:【studio CLIP】アソートカラートートバッグ



なんとなく、【studio CLIP】のバッグを持ってみた~。

お気に入り~(*'ー'*)ふふっ♪



でも、レポ品が見えなかった~(T▽T)アハハ!



soulberry:裾レースキャミペチワンピ着画2.jpeg



暖かくなってからフレンチブルのニット帽ばかり被ってきたけど
帽子の衣替えも終わったので
脱マンネリ!!



【SM2】のサンダルは実店舗にて購入の物。

楽内の【SM2】でも取り扱いが始まったようです。



サンダル以外にも、新作出てきた~。


      






レポ品はこちら↓





【杢キナリ】のLLサイズ購入。


伸びる生地だろうし、Lサイズでもいいかな~と思ったんですが
着丈が長い方が良かったので、LLサイズに。

身幅はそんなに大きい感じはしないです。
(ピノコがおデブなだけかな?汗)






soulberry:裾レースキャミペチワンピ.jpeg


メインでも使えるんでしょうけど、
ピノコはインナー専門です。



肩紐が伸びそうなのと、
肩紐を調節するときに、
アジャスター部分で肩紐がグシャッとなってしまうのが気になります。

お値段お安いので~って感じかな。





soulberry:裾レースキャミペチワンピ着画3.jpeg


裾のレースはこんな感じ。


本当はスカラップレースの方が好きだけど、
まぁ、基本レースなら何でも好きかも~。
(チュールレースは最近、甘く感じちゃうけど)



レースがチラッと見えるだけで雰囲気が変わるので
ちょい甘目好きなピノコにとっては、
こういうペチワンピは大好物~目がハート





*  *  *





アップしていない写真があった~(;´・ω・)



新しくオープンしたイオンモール天童に
母と旦那くんと初めて行ったとき、
(オープン3日目)
食料品売り場でもお買い得品がたくさんあって。



14’3’23:イオンモール天童刺身.jpeg



山形は内陸だからか、
お魚・・特に生の物って、結構高いんです。

やっぱり、岩手にいた頃・・沿岸の宮古市にいた頃が
お魚は充実していたな~。



そんな山形で、このランクのお刺身がこのお値段はお安いっ!!




14’3’23:イオンモール天童刺身で海鮮丼.jpeg



夕飯は実家で、
お刺身を酢飯に乗せて、海鮮丼風に~。


ちょうど3枚(3切れ)ずつだったのも良かった。


大トロはとろけるし、
中トロは旨みもありつつとろけるし、
ブリは脂がのってるし、
他のお魚も美味しかったな~。



オープンセールさまさま。

また食べたいな。
(このお値段では無理だろうな。)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.02 16:31:38
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X