3813741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.12.10
XML
今日は着画は後ほどアップすることにして、
メルマガチェックしていたら
気になる物があったのでペタ日記から~。



と、その前に。

先日のスーパーセール、12店舗分お買い物して、
その内、10店舗分の荷物が届きました。

昨日の夕方には大阪王将さんからの冷凍物が届いて。

実は日曜日、
スーパーで「冷凍商品半額」だったので色々お買い物していて
冷凍庫がヤバい状態。。。

届いたチャーハンや餃子が、入らない・・・という危機にー雫

お安い時に買っておいたお肉を冷蔵庫の方に移したり・・・
(現時点でまだ凍っています⇒今夜の晩御飯に~食事
慌てて昨日の夕飯のおかずを増やしたり(笑)
で、何とか冷凍庫内に収まりました。

いざとなったら、実家の冷凍庫をお借りしようか・・・と
頭をよぎったんですが
(そのくらい、マジで危なかった)
そうならずに済んで良かったぁ~。



スーパーセールで購入した商品、
あと、どのお店の何が届いていないんだっけ???と
購入履歴・メールをチェックしたら
「爽快ドラッグ」さん。

2日に注文して、同じ日にメールが届いた以降、
何も連絡がないんですが・・・?

別に急ぎの物があるわけではないのでいいんですけど、
もう、次の買いまわりも始まるのにねぇ~。。。。。

花楽天 大感謝祭花




で、ここから気になる物ペタリ。

買いまわりも控えているので
今お買い物するのはどうか・・・と思うんですが、
好みの物があって・・・。

葛藤中です。



きらきらaranciatoセレクトアイテム30%OFF♪きらきら
(第5弾:ワンピース & ブラウス)

の中から~こちら↓


 


【mao made】と【Veritecoeur】のチュニックぅ~目がハート

どちらも暖かそうだし、
形・デザインがツボなんです。

どちらも30%オフとはいえ、
ピノコには気軽に買えるお値段ではないし、
今が買いまわり中なら、「エィっ!」と
ボタン押していたかもしれないんですけどね。。。

でも、でも、只今ポイント10倍中なんですぅ~。

どうしよう・・・どうしよ・・・。





それから、メルマガ会員さん限定のイベントですが・・・

      


ずっと気になっている【CHA'T CETE(シャセ)】。

お得に買える時にチャレンジしたいんだけど、
なぜ、買いまわりの時にイベント合わせてくれないんだろーーー。

買いまわり中なら気持ちも大きくなってるし
財布の紐も緩みやすいのにぃー。






《フリフロさん》のセールも、今夜から。
(MAX50%オフ)
だ・か・ら~!!
買いまわりに合わせてくれたらいいのにぃー(*・ε・*)ムー


      






《マイクロさん》は今日から使える10%オフクーポンが出ています。
(17日まで~)


   


前から気になっていた物がセールで少しお安くなったんですが
それでも、ビミョ―に買いにくいお値段。。。(ノω・、) ウゥ・・・



   

こういう袖がない物は買っちゃダメ!!って言い聞かせているんだけど
(腕が寒くて出番がない)
やっぱり可愛いんだよな~。






また夜に出現予定ですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.10 14:15:13
コメント(2) | コメントを書く
[気になるもの発見☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.