3810942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2015.08.28
XML
今日はここ数日よりは少し気温が高いです。
それでも予想最高気温は25℃。

エアコンはもちろん、扇風機なしでも過ごせます。
お散歩から帰ってきた時&掃除などで動いた後は
しばし、扇風機を回して
扇風機の前で休憩しますが。


週間天気予報(10日間予報)を見ると
30℃を超える日もないっぽいし
今年は残暑に悩まされることはないかも!?

ただ、最近、気持ちいい晴れ晴れの日がないので
そろそろお日様が恋しいです。

天気がパッとしなくても
洗濯物、外干ししていますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来週はカゴバッグ&麦わら帽子の片付けしようかな。


*  *  *


昨日のコーデ。


【SM2】レース付きカットソー+ネックレス+ソックス+サボ.jpeg


昨日は肌寒かったので
出かける時は更にカーデを羽織りました。



《着画使用アイテム》

  
●ワンピ:【SM2】昨シーズン物
●カットソー:【SM2】パーツレース付半袖カットソー
●サンダル:【SM2】フェイクスエードサボ
●ネックレス:【SM2】bookレザーネックレス
●ソックス:【SM2】夏初めのセールにて




ナチュセンさんのペチパンツ、
形も可愛いし、ガーゼ生地ではき心地がよく、気に入っているのに
久しぶりに穿きました~。

最近はワンピにパンツを合わせることが多くて
(真夏はインナーの薄手のペチパン)
こういう可愛らしいコーデが頭に浮かばず。

甘すぎるのも苦手だけど
足元をカジュアルにしてMIXさせれば
ちょうど好みのコーデに~(o^-')b グッ!




楽内のお初物はないんですが
【SM2】のNEW物がたくさん音符


【SM2】レース付きカットソー+ネックレス+ソックス+サボ(胸元).jpeg


まず、ネックレスは先日購入したばかりの。
【SM2】にしては落ち着いた感じかな?
いつもならレースが付いていそうだけど。

本だけ~メガネだけ~じゃなく、両方なので
存在感がありそうです。



カットソーは、オンラインショップにて60%オフで購入した物。
もちろん、ネック周りのレースがポイント。

後ろまでレースです。

【SM2】レース付きカットソー+ネックレス+ソックス+サボ(後ろ).jpeg


タンクタイプと迷いましたが
レース襟のタンクを買ったので
カットソーに。

カットソーの方がピノコには出番が多いかも。




足元アップ

【SM2】レース付きカットソー+ネックレス+ソックス+サボ(足元).jpeg


ソックスは6月のイベントで購入。
春物らしくって、生地が厚手。
最近、ちょっと涼しくなってきたのではいてみましたが
もう少し涼しくなってからの方がいいかなー(;^ω^)



サボは先日買った新作。

お店でいつものLサイズを履いてみたところ
緩く感じて。
でもMサイズだと、つま先が微妙に当たる感じがあって
店員さんと相談して、やっぱりいつもサイズのLに。

もっと寒くなったら、もっともっと厚手の靴下になるだろうしね。


これからの季節、ダークブラウンの方がいいかな~とも思いますが
春先に履くことを考えてキャメルに。
キャメルの方が自分のコーデには合いそうだし。


フェイクスエードなので
高級感は劣るし、耐久性もどうかなぁ~?って感じ。
満足して処分できるようにガンガン履いて
履き潰すぞー。



*  *  *


気になる物ペタリ。





買っても出番は先だけど、、、
この手のデザイン、大好きー目がハート







10%オフクーポン出ています。

去年から気になっているボールハット。
期間限定Pもあるし、
今日はポイントアップも重なっているし、
買っちゃおうかなぁ~。。。。。。。。



  
  


色が決められなくてぇ~(w_-; ウゥ・・
実際に被って鏡で見てみたいよぉー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.28 16:25:41
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.