3808992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2015.12.10
XML
スーパーSALE、参加された方、
お疲れ様でした~。

満足のいくお買い物、できたでしょうか?


ピノコは、、、もちろん!!

あれだけお買い物したからね~。
最近、「12月のスーパーSALEで~」と
お買い物ガマンしていたので
まとめてガッツリお買い物できてスッキリしました。


自分事ですが、まとめてみました。

●洋服:2店舗(¥6670)
●ファッション小物:3店舗(¥5821)
●下着:2店舗(¥2800)
●食料品:7店舗(¥15456)
●趣味・娯楽品:2店舗(¥16391)
●ギフト:1店舗(¥2480)
●日用品:3店舗(¥7959)


ファッション関係は
リアルでもお買い物しているので
自分としては厳選したつもり。


引っ越し前に食べ物を減らしていて
引っ越し後も、買うならこのイベントで、、と
待っていたし
日用品も、引っ越し後に必要な物があったし
引っ越しがなかったら、
こんなにはお買い物していなかったかもな~。


12月はボーナス月&年末年始を控えているので
12月のスーパーSALEが一番、自分の中では盛り上がるかも。



今日も4つ、荷物が届きました。

9時にクロネコさんが来た時には
まだパジャマ姿で、、、(@Д@;アセアセ・・・

今日、2度寝して寝坊しちゃったんですよぉー。
7:40くらいに起きたので
旦那くんの出勤は間に合ったんだけど
その後も、着替えずにいたので
焦っちゃいました。

寝坊してバタバタしていたので
朝、暖房点けなかったから
室内が寒くって。

行動がスローになっておりました。。。

前に住んでいたところでは
クロネコさんも佐川さんもお昼前後の配達だったけど
クロネコさんはこの周辺、早いみたい~時計
(時間指定なし)



*  *  *


今日は昨日と一昨日の着画をアップします。


まず、一昨日の着画。

【SM2】スムースボーダータートルネックカットソー着画2.jpeg


《着画使用アイテム》

   
●ワンピ:【SM2】エプロンワンピ
●カットソー:【SM2】スムースボーダータートルネックカットソー
●ニットカーデ:《MYCLOSETさん》
●ニット帽(ベレー):【カオリノモリ】



エプロンワンピに普通のパンツを合わせると
本当にエプロンぽく見えちゃう。。。
(花屋さんみたい)


当たり前だと思うんですが
このコーデで実感したこと。

「丈の長いパンツでも、生地が薄手だとスースーして
冬にはNGなものがある。」


レギンスよりはパンツの方が温かいでしょ~と
最近、パンツの出番が増えてきたんですが
場合によってはレギンスの方が温かい。。。





お目汚し画像ですが、、、

【SM2】スムースボーダータートルネックカットソー着画.jpeg


NEWの【SM2】の「スムースボーダータートルネックカットソー」が見えるように
カーデを脱いでみました。




【SM2】スムースボーダータートルネックカットソー着画アップ.jpeg


商品名「タートル」なんですが
「タートル」というより「ハイネック」。

このくらいがちょうどいいな~。
タートルだと、お散歩の時や温泉に入った後など
暑すぎる時があって。

ただ家にいる時はいいんですけどね。



カットソーはふかふか柔らかい生地で
とっても着心地が良いです。

柔らかい=伸びちゃいそうなのが気になりますが
ヨレヨレになるまで、ガンガン着るぞーぐー






昨日の着画。


【SM2】スラブ天竺BDカットソー+【studio CLIP】ネップソックス着画.jpeg


《着画使用アイテム》

    
●ニット:【earth music&ecology】
●カットソー:【スラブ天竺BDカットソー】
●ニット帽:【studio CLIP】ロールアップワッチ
●ソックス:【studio CLIP】ケーブル編みネップソックス



【SM2】のカットソーは、色違いのおNEW。

冬用の生地ではないので(スラブ天竺)
春・秋がベストシーズン。

ボーダーは重ね着のポイントになるので
冬でも着ちゃうかも。





足元アップ↓

【studio CLIP】ケーブル編みネップソックス着画.jpeg


【studio CLIP】のソックスも
先日買った物。

素材の割合はわからないんですが
(アクリルとウール入り)
チクチク感はありません。

ざっくり編まれていて
ネップがほっこり。



*  *  *


今日は旦那くんのボーナスデー賞金
お疲れ様会(居酒屋ビール)をしたいんだけど
明日は実家に泊まりに行こうかと思っているし
(フリマの準備)
土曜日はフリマの前日だし、
来週になるかなぁ~。

お家でパーッとやってもいいだろうし、、、
旦那くんに相談してみよう~食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 16:49:45
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.