3808984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2015.12.25
XML
今季の冬は
異常?異様?なくらい寒くなくて
寒くないのは嬉しいんだけど
季節感というか、暦と感覚がズレていて
なーんか、変。

ですが、、、
明日からは、いよいよ冬!な天気が続くみたい。
雪マークがズラリだし
最低気温にもマイナスの棒が~ぺんぎん


毎年、雪遊びを楽しみにして帰省してくる姪っ子ちゃんたち。
今回の年末年始は
雪遊びできるほどは、積もっていないんだろうな。

伯母ちゃんは、姪っ子ちゃんたちに早く会いたいのだ~((o(*^^*)o))わくわく

今年は祖父が亡くなった時や父の法事で
喜ばしいことではないんだけど
姪っ子ちゃんにたくさん会えて嬉しかったな。

年末年始、
旦那くんは放っておいて
姪っ子ちゃんに会いに、実家へ行っちゃおうっと~(。・w・。 ) ププッ


*  *  *


昨日のコーデです。


【SM2】綿起毛ジャンパーSK+【B.L.U.E.】フードショートコート着画.jpeg


《着画使用アイテム》



●コート:【B.L.U.E.】 フードショートコート
●ワンピ:【SM2】綿起毛ジャンパーSK
●カットソー:【naru】ランダムリブタートル
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】ネップ入り
●ブーツ:【レプシィム】



お仕事前に撮ることができず、、、
(バタバタ~(;´・ω・))
帰ってから撮ったので
色合い暗いです。

でも、南と西に窓がある和室で、
「この場所なら良いかも!」
という、ベストポジションを見つけたので
前に撮った着画よりは見やすいかも。



まず、お初物は【B.L.U.E.】のコート。

表はフワフワで軽くて暖かい毛布みたいな生地。
内側はツルリとしたポリをキルティングした生地。

この組み合わせ、最高です(o^-')b グッ!


アウター、長い丈ばかりで
ショートも気になりだしていたんですが
ハマりそうで怖い~雫



今気になっているのは【mao made】のこちら



【30%オフ】


おっ!

【grayge】、売り切れたー(゚д゚lll)ガーン




他店さんでも【grayge】が人気みたい。

    


冬のアイボリーって
ほっこり感があって可愛い~ハート(手書き)





【SM2】のワンピ(ジャンバースカート)もお初物。


【SM2】綿起毛ジャンパーSK着画.jpeg


このシリーズ(タスキワンピ)、大好物なんですが
もうちょっとAラインが良かったな~。

実は、このワンピ、
買う時試着しなかったんです。

もしかして、もしかすると
試着していたら買わなかったかも。。。

嫌いじゃないけど
真っ直ぐなストンとしたラインって
あまり得意じゃなくて。



で、
早速やらかしちゃいました。。。

畳の上で洗濯物を畳んでいて
パッと立った時に
ワンピの裾を踏んでいたらしく、
ボタンが縫い付けられている生地が
ビリビリ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ボタンを閉じていれば見えないから
セーフと言えばセーフだけど
何か、苦手意識湧いちゃったかも。。。




【SM2】綿起毛ジャンパーSK着画アップ.jpeg


着画では無地っぽく写っていますが
ストライプ柄です。


傷物にしちゃったので
最期まで面倒見ます!



*  *  *


皆さんのところに
サンタさんからプレゼント、届いたかな?


ピノコには、、、
届いたというより、
毎度のことですが
「これ、クリスマスプレゼントってことで~(お支払い)よろしく」
と、旦那くんサンタさんと交渉成立(笑)





これ、
クリプレってことにしてもらいましたプレゼント


欲しい物を欲しい時に自分で買っちゃうので
改めて、
「クリスマスプレゼントを買ってもらう」となると
欲しい物がないんですよぉ。。。


旦那くんからは
「仕事始めたことだし、入浴剤、プレゼントで買ってあげる」
と言われたんですが
入浴剤って、使ったらなくなっちゃうし
旦那くんも使うでしょ!!!

気持ちはとっても嬉しいけど。
入浴剤は、生活費で買うよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.25 23:30:15
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.