3810883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.02.17
XML
今日は朝から雪~雪

アスファルトが暖かいみたいで
積もることはなかったけど
行きも帰りも傘が必要なくらいでした。

積もらない程度なら、オーケー


今日はちゃんと防寒!と思って
(昨日辛かったー)
イヤーマフ装着で~。

雪は降ったけど昨日ほどは寒くなかったかなぁ~。
(ピノコの体感)
でも、イヤーマフはやっぱり必要でした。


明日は天気がイイみたい晴れ
朝の冷え込みは厳しいようなので
やっぱりイヤーマフしていこうっと。


*  *  *


珍しく今日の着画。


実は、、、昨日、レポ品をコーデして
着画撮ったんですが
撮った画像を見たら、とーっても変で。

着替えて、鏡を見た時は
「イイじゃん」
と思ったのに。。。


何か、色の組み合わせが悪かったみたい。
更に、帽子も被り忘れていて
全体的に野暮ったくなっていたようでした。

出かける時は、ニット帽&コート&バッグを持つので
恥ずかしいコーデにはなっていなかった、、、と信じたい。




【KBF】変形チュニックベスト着画.jpeg


《レポ品以外の着画使用アイテム》

  
●カットソー:【naru】ランダムリブクルーネック
●キュロット:【studio CLIP】



【naru】のランダムリブ(テレコ)と言えば、、、
お安くなってますよね~。

 
【4,700円→1,800円】     【4,900円→1,900円】


ハイネックタイプが欲しかったんですが
見た時には1つのカラーしか残っていなくて。
他のお色が残っていたら
買っていただろうな。






レポ品はこちら↓





半額になってます。
2000円以上なので送料も無料~。




【KBF】変形チュニックベスト.jpeg


今季、ベストがとってもたくさん出ていますが
腰回りを隠すコーデばかりしているピノコには
丈が短いな~と、抵抗があって。

このベストは
「チュニックベスト」という通り、
チュニック丈なので、安心(笑)


モデルさん、身長何センチかな?
ピノコが着ると、モデルさんとちょっと違うけど
まぁ、腰回り(お腹まわり)は隠れるからいいや。

あれれぇ~っ?
モデルさん、165センチ!?
モデルさんの方が小さいと思ってた!

ピノコよりも着丈(前)長いような気がするんだけどー。
足の長さ(上半身の長さ)の差・・・かな?




【KBF】変形チュニックベストアップ.jpeg


これ、実は、
商品が届くまで
こんな風な作りだとは知りませんでした。

商品名に「変形」って書いてあるけど
深く考えずに買ったんです。

変形してた!!(。・w・。 ) ププッ


ただ前身ごろと後ろ見ごろがくっついているのではなく、、、
なんかね、立体的なの!
(うまく言葉で説明できないけど)




着るとこんな感じに~↓

【KBF】変形チュニックベスト2.jpeg


ピンボケ~(;´Д`)




【KBF】変形チュニックベスト3.jpeg


横から見るとこんな感じ。


ユルッと感が出て良いです(o^-')b グッ!

おなかポッコリもお尻ポッコリも目立たず!





【KBF】初めて買ったけど
特にトップスは好みの変形ものがあって
これからもチェックしようっと。


 
 




ボトムスはサイズ展開がないようなので、、、残念ぶた

 


キレイ目なパンツでも
スニーカーを合わせるって、いいねφ(・_・”)メモメモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.18 00:13:51
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.