3810877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.03.01
XML
いやぁ~、、、
今朝の雪にはビックリしました。

久しぶりの積雪雪

量的には15センチくらいなので
驚くほどではないんですけど
もう、降ったとしても積もらないだろう、、、と
勝手に判断して
雪かきのスコップを物置小屋に片付けちゃってて。。。(;´Д`)

簡単に出せるけど
ウチの駐車場は
雪かきしなくても他の方に迷惑かからないし
仕事終わって帰ってきたら
5センチくらいに圧縮(笑)してたので
自然に任せることにしました。


旦那くんの出勤時間には雪降っていなかったのに
ピノコの出勤時には吹雪~(w_-; ウゥ・・

職場に着いてリュックを見たら
雪まみれになっていました。

撥水加工されているカンケンで良かった~(´▽`) ホッ


雨の時もそうだけど
風がある時は
ビニール傘(透明な傘)が良さそうですよね。

今日は、普通の傘をさしていったので
前からの雪を防ぐと前が見えなくなって
時々、傘をよけて前を確認したり。

【studio CLIP】(オンラインで購入)のビニール傘持っているのに
出かける時、思いつかなかったよぉ~。


仕事を始める前は
「天気が悪けりゃ出かけなきゃいい」
で済んだけど
今はそうはいかないので、、、
雨対策グッズも欲しくなりそうだゎ~(▼∀▼)ニヤリ
(オシャレなレインコートとか♪)



*  *  *


昨日の着画。


【kfg】紅色リネンたっぷりギャザーパンツ着画.jpeg


《着画使用アイテム》


●プルオーバー:【SM2】
●ガウチョ:【kfg】紅色リネンたっぷりギャザーパンツ
●ニット帽:【studio CLIP】ロールアップワッチ


【studio CLIP】のニット帽は
【アイボリー】のみの在庫になりますが
2点で更に20%OFFの対象品です。

セール品が更にお得になるので
久しぶりに物色しているんですが
お安いはお安いんだけど
「本当に必要か?」と問いかける声も聞こえてきて。
(ココロの声)

もうちょっと考えてみます。



NEW物は
【kfg】さんの「紅色リネンたっぷりギャザーパンツ」。

今日だったらこのコーデは無理だったな~雪
(スースーして寒そう。。。)



【kfg】紅色リネンたっぷりギャザーパンツ着画アップ.jpeg


色がちゃんと出ているか不安です。。。

【kfg】さんのWEBショップで紹介されている通りの
キレイな、ピンクっぽい、落ち着きのある赤(紅色)です。


身長161センチのピノコが穿くと
ミモレ丈くらいの、
手持ちのガウチョよりはちょっと短めの丈。

冬の時期よりも春以降に、
ウキウキ気分で穿きたくなるような
色&デザイン&生地です。



【kfg】さんの商品、少しずつ増えてきて
着丈や身幅などのサイズ感もわかってきました。

2回、オーダーお願いしましたが
サイズ変更を依頼するにも、
うーんうーんと悩んでいたんですが
「次はこういうサイズでお願いしよう~」なんて
すでに妄想も始まっています(。・w・。 ) ププッ


生地がこちらの地方ではちょっと薄手に感じるので
暖かくなったら
もっとたくさん着たいな~と思ってます。



*  *  *



昨日までの期間限定Pの使い道、、、

考えに考えて
無理に消化するのではなく
欲しい物を買おう!ということに。



で、ポチったのはこちら↓

 


初めての【D*g*y(ディージーワイ)】商品です。


【D*g*y】ってサイズ展開が豊富ですよね~。

豊富過ぎて、どれが自分に合うのかわからず
それも悩みました。


まぁ、どちらも売り切れサイズがあって
選ぶ範囲は限られていたんですけど。





    



一番お得だったのは
ビューティフルサンデーさんの15%オフクーポンだったんですが
すでに希望サイズ・カラーが売り切れ。。。

今回購入のお店は
ポイント10倍だったので
何もないお店で買うよりは良かったかな。





  


スウェットは大好きアイテムで
よれよれになってきた物を処分しようと思っていたので
買い替え的な。




気になる【D*g*y】商品

 
 


他店さんで人気の商品も
まだ在庫残っています。








*  *  *


可愛いな~ハート(手書き)


 


こういう黄色、大好き~。




【楽天スーパーDEAL】、+10%、スゴイですね。




50%ポイントバック さらに今なら+10%
合計60%1,560円相当ポイントバック!






50%ポイントバック さらに今なら+10%
合計60%3,900円相当ポイントバック!






50%ポイントバック さらに今なら+10%
合計60%440円相当ポイントバック!


PIZZAREVOさん、対象商品たくさんあるんですが
送料が気になって、、、

どうしようかなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.01 23:30:12
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.