3810885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.03.16
XML
今日は日差しもあって暖かかったです晴れ

天気予報では前日差+5℃ってことだったので
今日は防寒考えなくても大丈夫だろう~と
昨日考えていたヒートテックのインナーは
やめました。

ちょっと暖かい時に
ヒートテック着て歩くと
モヮ~ッと気持ち悪い暑さになるので
インナーは普通の物にして
念のため、仕事中に寒かった場合に備えて
ストールを持っていきました。

結局、ストールは使う必要がなく~。



朝から天気が良かったので
今日から旦那くんもピノコも
花粉症対策始めました。

旦那くんはマスク着用、
ピノコはスプレーの物と鼻に塗るやつ。

 


花粉、飛んでいるのかなぁ~?
まだわかりませんが
今日は大丈夫でした。

洗濯物も外干しして出かけたけど
取り入れる時、
サッサッと払っても
花粉っぽい物は着いている気配はなく。

テレビでチラッと見たんですが
洗濯物を手で払うと
舞った花粉を吸ってしまうので
「コロコロ」した方がいいらしいですね。

でも、コロコロ、、、メンドクサイ。。。


まぁ、症状が出て、辛いようなら
コロコロします。

っていうか
その頃には外干しお休みするかもね。



*  *  *


月曜日の着画。

この日は小雨デーで
画像が悪くて、、、スミマセン。



【SM2】綿麻柄アソートPO着画.jpeg


《着画使用アイテム》

  
●INのカットソー:【studio CLIP】
●INのチュニック:【cheer】WGAUZE CAMI
●パンツ:【niko and...】



秋に買ったボーラ―ハット。
冬の間はニット帽をかぶっていたので
久しぶりに~。

フェルト素材だし
暖かくなったらまた出番なくなるな。。。

昨日書いた「短い期間限定」のアイテムではあるんだけど
季節の変わり目には必要なアイテムなので
これは使う期間は短くても大事(゚д゚)(。_。)ウン




ランドソックスは月曜日から今日まで
色違いを連続ではいています。

今の時期、
ウールのソックスはもう要らない気もするし
でも、薄手のソックスやリネンのソックスだと
寒いような気がするし、、、で
ついランドソックスに手が伸びちゃうんです。

ちょっと厚手なので
実は靴選びが難しいんですが。。。




【SM2】綿麻柄アソートPO着画2.jpeg


間違い探し(笑)

小雨が降っていたので
レインブーツがイイかな~と履いてみたんですが、、、





レインブーツの形がスッと細身で
キレイ目コーデになっちゃって。。。

キレイ目コーデは苦手なので
靴を替えました。


やっぱり、合皮の、つま先丸い感じのブーツ、
レインブーツ代わりに買おうかな~。




NEW物は【SM2】の「綿麻柄アソートPO」。


【SM2】綿麻柄アソートPO着画3.jpeg


お買い上げ品の報告をした時も書いたけど
型違いでワンピースがあって
初めはワンピに目が行ったんですが
自分の中ではこの生地のワンピはちょっと厚手かな~と
プルオーバーの方にしました。


柔らかい綿麻生地で
サイズもゆったりなので
リラックスして着ることが出来ます。

ピノコにとっては丈が短いのですが
縦にも縫い目(切り替え)が入っていて
膨らみ過ぎないのが助かります。


本当は、ギリギリレースが見えるくらいの物を
中に合わせるのが良いんでしょうけど、、、
丁度いい感じの物を探すのが面倒で~(;´Д`)




【SM2】綿麻柄アソートPO着画4.jpeg


もうちょっとアップでカメラ
毛先、うねってるぅ~(。・w・。 ) ププッ


マイブームのストライプ柄。
太目のストライプは苦手で
細めの方が好きハート(手書き)




これも可愛いな~。


 




ストライプじゃないけど
【tumugu】つながりで、、、




ひなたさん購入・ペタのワンピ、
可愛いけど、お値段がー(゚д゚lll)ガーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.16 22:22:22
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.