3810900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.04.14
XML
熊本県の震度7の地震、
テレビを見ていて
「地震情報」にビックリ驚いたとともに、
遠く離れて、全く揺れていない場所にいるのに
「震度7」の表示を見て恐怖を感じました。

被害も出ているようですし
余震も続いているようですので
今後も、十分気を付けていただきたいと思います。



*  *  *



昨日もまた早く寝てしまった~(;-ω-) =3 ハァ~

21時過ぎにテーブルで寝て
22時過ぎには布団へ~。

今の時期、ドラマがまだちゃんと始まっていないので
気にしないで眠れるのは良いけど。。。

楽天のイベント期間でもないから
メールを溜めても
たいしたことないし。


ただね、
早く寝たからと言って、早く起きるわけでもなく。。。
寝ている時間がもったいない~。


*  *  *


数日前の着画。


ナチュラルセンス:大人ナチュラルノースリーブワンピ着画.jpeg




出かける時はこんな感じ↓


ナチュラルセンス:大人ナチュラルノースリーブワンピ着画2.jpeg



《レポ品以外の着画使用アイテム》

  
●コート:【SM2】
●シャツ:【グローバルワーク】
●リュック:【B.L.U.E.】



そうだ、この日は火曜日。
仕事帰りに
火曜市に寄ってこよう~と
気合を入れて(笑)スニーカー履いたんでした。

でも、
出かける前に思い直して
家に帰ってから再度出かけることに。

旦那くんからノンアル頼まれたし
牛乳やマーガリンなどなど
必要な食材があって
きっと歩きだと辛そうだな~ってことで。


天気が良い日だったので
本当は歩いて遠回りして帰っても良かったんだけどね歩く人





レポ品はこちら↓




お得クーポンが届いたので
久しぶりにナチュセンさんでお買い物さいふ


春らしいお色かな~と【ピンクグレー】にしました。



ナチュラルセンス:大人ナチュラルノースリーブワンピ.jpeg


思っていたよりも
可愛らしくないピンクでした。

まぁ、これから年齢を重ねることを考えたら
このお色で良かったのかなぁ~?

でも、もうちょっと明るめのお色でも良かったな。



生地は薄手。
でも、透け感のない生地で
柔らかくて軽い感じです。


着丈:117cmということで
身長161センチのピノコだと
脛の真ん中くらいのロング丈。(マキシ丈?)


薄手だし丈が長いので
INで使っても良さそうです。




ナチュラルセンス:大人ナチュラルノースリーブワンピ着画3.jpeg




*  *  *


今日は予定通り
仕事帰りに【SM2】に寄ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新作は、もう夏物で
夏っぽい柄や、半袖~ヨット

新作は店内の1/3くらいで
ほとんどは春物(定価だったり50%オフだったり)でしたが
新作を3点、取り置きしてきました。

カタログは取り置き品と一緒に取っておいてくれるとのことで
次回、いただいてきます。


仕事帰りだったので
も~おなかが空いて
頭の中も心の中も
「腹減った~」
で、いっぱいで
全然お買い物に集中できず。。。

お取り置き品を取りに行った時に、
再度物色&試着しようと思います。

その時は、どこかでお昼食べてから行きます!





【SM2】に行く前に~さくら

16’4’14:霞城セントラル展望室より(霞城公園).jpeg


市内の桜の名所、『霞城公園』。

以前住んでいたところからは結構近かったので
お花見行ったんですが
今住んでいるところはちょっと離れちゃったので
今年は行く予定なし。
(混むし。。。)

で、仕事中にひらめいたひらめき

職場と霞城公園の間に大きなビルがあって
そこの展望室から眺められるのでは?と。


上から見ると、他の木もあって
桜、そんなに凄いとは思えないな~。

お堀の土手の桜のトンネルが
やっぱりキレイかも。





家に帰ってお昼食べてから
クリーニング屋さんに行く途中でカメラ

16’4’14:六椹観音.jpeg


観音様があるお寺?の敷地内の桜。
先週から咲いているので
もう散り始めていました。

花びらの絨毯も、キレイですよね~さくら




週末、お花見行きたいと思っていたけど
旦那くん、風邪ひいちゃって。。。

明日は周りの人にうつすと悪いから、、、と
お休み取るようです。

今日も辛そうでしたが
やらなきゃいけない仕事があって
休めなかったみたいで。

食欲はあるので
(鼻水が大変そう~)
その点では安心です。


ちなみに、、、
ピノコからうつったのではなく
職場でうつったのでは???と。
前の席&隣の席の人も風邪ひいてるんだって。
ピノコがひき始めたのは
もう2週間前なので
うつっているならもっと早く発症していたはず、、、。

前日との気温差や
一日の中での気温差が大きいので
風邪、ひきやすいようです。

皆さんも、ご自愛ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.14 22:54:21
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.