3810925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.10.06
XML
最近、睡魔がスゴイです失敗

今日もまた、夜、テレビを見ながら~眠い..

22時前後の記憶がなく、
ハッと目を覚ましたのが23時半。


まぁ、このくらいはよくあるんですけど
最近は夕方も眠くて。

16時ごろ。
メールチェックしながら一瞬ウトウト~眠い..

ヤバいっ!と思って
動き出すんですが(家事)
今日は旦那くんの衣替えしました。


真冬のモコモコ系(ボアとかニットとか)はまだ出さなかったけど
半袖のYシャツとか、ハーフパンツとか片付けたかったんです。

旦那くんの洋服はもともと少ないので
衣替えは簡単。
自分の洋服も同じくらい、、、とはいかなくても
量が減れば、衣替えも簡単なのにな。



今日は最高気温23℃くらい。
明日は21℃予想。
その後は20℃行かない日が続きます。。。

自分の衣替えも第2弾?3弾?手をつけたいな~。

前回は、夏物、まだ着るかも?と
選別しながらの衣替えでしたが
今度は、完全に頭を秋冬に切り替えてやらなきゃな葉


*  *  *


珍しく日曜日の着画。
旦那くんがジムに行った隙にパチリカメラ



イーザッカ:ボトルネックフレアスリーブプル着画.jpeg


お披露目したいNEW物が夏っぽい色・柄だったので
他の物は秋色にしました。




《着画使用アイテム》

  
●キャミ:【kfg】オーダー品
●ガウチョ:【しまむら】
●靴下:【studio CLIP】



仕事の日じゃないので
つっかけタイプのサンダル。

この手のサンダルは歩きづらいので
車移動が多い土日のみ~。



帽子も、仕事の日は前髪が潰れちゃうので
土日のみのニット帽。

綿麻のニット帽なので
今の時期、暑くなく被れるんですが
ウールやアクリルの、冬のニット帽と違って
てっぺんが上手く立たず
クニャ~ッと倒れちゃうのが気になって。

フリマに出しちゃおうか~と何度思ったことか。

でも、こういう季節の変わり目にはやっぱり必要なので
嵩張るわけでもないし
処分はやめます。





キャミを脱ぐとこんな感じ

イーザッカ:ボトルネックフレアスリーブプル着画2.jpeg


この方が、スッキリ見えるかも~と思ったんですが
短い丈に慣れておらず、、、

インナーが見えちゃうんじゃないか~と
気になって
耐えられませんでした雫





NEW物のレポ品はこちら



《ボトルネック ドロップフレアスリーブ ボーダープルオーバー》


爆買いイベントで購入した物です。

日曜日は27℃くらいで暖かかった(暑かった)ので
衣替え前に一度袖を通すことが出来て良かった~。
(もう、片付けます)




イーザッカ:ボトルネックフレアスリーブプル.jpeg


柔らかいカットソー生地で着心地◎。

全体的に良かったのですが
やっぱり夏のボトルネックは
暑がり&汗っかきには首回りが暑い~(;´Д`)

25~6℃の時期にちょうど良さそうですが
今年みたいに
そういう気温の日が少ないと
出番もなくなりそう。。。

来シーズンは真夏前にたくさん着てあげないとな。




イーザッカ:ボトルネックフレアスリーブプル裾.jpeg


知らずに買ったのですが、、、
裾にタックが入っていて
立体的なデザインになります。

ポッコリお腹をうまく誤魔化してくれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





イーザッカ:ボトルネックフレアスリーブプル袖.jpeg


袖は結構なフレア。
ただ、着るとすとんと落ちるので
広がって見えないです。
カットソー地だからかな。




イーザッカ:ボトルネックフレアスリーブプル着画3.jpeg


1つ気になるのが袖口。
クルリと外側に捲れちゃって
縫い目が丸見えになるんです。

もう一折して縫い付けた方がいいかも。





イーザッカさんの気になる物ペタリ。


 
 





そうそう、
お買い物マラソンは結局不参加。

スロットでGETしたポイントを使うために
「10月まで残っていたら買う」と前に書いていた
こちらをポチ。










ナチュリラも気になっているけど
たまーに買うと
掲載商品がピノコには手の届かない物が多くて、、、。




そういえば、以前は『クシュフル』もよく買っていたな~と
久しぶりに検索してみたら、、、
今は、休刊になっちゃってたんですね。

リニューアルされてから好みが変わっちゃって
買っていなかったんですが
ナチュ系の雑誌、生き残りが大変なのかな?

昔みたいな内容だったら
継続して買いたかったのにな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.07 01:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.