3778831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.07.25
XML
今日の天気、、、
ピノコの記憶では
雨の予報ではなかったはずなんです。

出かけるとき
どんより曇り空くもり

帰りに日が差すかもしれないし~と
一応日傘をさして出勤。

10時半くらいかな~
職場について落ち着いた頃に
ザーッと雨

一時的なものかな~と思っていたんですが
結局、夕方まで続きました。。。

「一応」と、さしていった日傘が
帰りには大活躍。
本当は濡らしたくない日傘だったんですけどねぇ~しょんぼり


傘のおかげで、頭や顔は無事でしたが
日傘は普通の傘より小ぶりなので
腕は雨で濡れるし
足元ビショビショで帰りました。。。足跡


だって、
雨降るなんて思っていなかったので
こんなコーデだったんです。


ということで
古い着画を飛ばして
今日のコーデ。






≪着画使用アイテム≫


●サンダル:【BONNARUE BONNARUE】


雨降るなんて思わなかったので
白の長い丈のパンツ。。。

靴底厚くない、サンダル。。。


家に帰ったら
つま先部分ビチョビチョに濡れていました。
どうせ濡れるなら
靴下脱いで帰ってくればよかったゎ~。




NEW物はこちら




先日のお得クーポンでポチッたワンピ。
これは大当たりでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Lサイズが売り切れだったのでMサイズ購入。
レビューを読んだところ
ピノコサイズ(L~LL)でもMサイズ、大丈夫そうだったので
前から気になっていたものだったし
迷わずにポチ。

全く問題なかったですオーケー







なんか、楽内購入の洋服をレポするの、
久しぶり。

購入履歴を見たら
洋服の購入は、4月下旬以来でした。

以前は
買いまわりのたびにお買い物してたので
3か月間が空くってビックリです。

ただ、洋服を買っていないわけではなく、、、
リアル買いは毎月お休みなく~ですけど泣き笑い







透け感のないくらいの、薄手の生地。
袖の付け根もゆったりしているし
全体的なサイズもゆったりなので
涼しいです。







袖はリボンで結ぶようになっています。

パフスリーブとはまた違った可愛さがあって
こういうデザインもいいですね~。
二の腕のたぷたぷ部分も隠せるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*  *  *


新しいドラマ、スタートしましたね~。

さっき、先週分の「カンナさーん!」見ていたんですが
渡辺直美のパワフルさに元気をもらえる以上に
初回から、切ないというか、辛いな~キツイな~と。

いやぁ~、、、
わたくし、要潤、好きなんですよー。
だからこそ、、、というのか、今回の役は嫌だょー。
優しくてカッコいい役が見たい!

原作ではかなりドロドロ、波乱の人生らしいですが
ドラマはどんな感じに進むんでしょうね。
渡辺直美らしい「カンナさーん!」で進んでほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 00:14:12
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.