3783016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほとんど、夕方下書きしておいて
後は楽内物色してペタするだけ~にしていたのに
ジュラシックパーク(テレビ放送)を見ながら
寝てしまったー眠い..



28日(金)の日記です。



今日は暑いし、ジメジメ~。

夕方、なーんか外暗くなってきたな~と
(16時半で電気ON)
窓から外を見ようとしたら
雨降ってるしー雨


雷が鳴ってもおかしくないような
黒い雲&雨の降り方だったけど
雷は鳴らず。
ヨカッター。


その後、やんだと思ったので窓開けたんだけど
数分後にまたザーザー降り。
旦那くん、降っていない間に帰ってきてくれたらいいなーと思っていたら
残念ながら
強めの雨の時に帰ってきちゃった。

夏だからか?
金曜日だからか?
旦那くんへの精神的ダメージはないようで
良かった~(笑)


*  *  *


迷っていたんですが
プレミアムフライデーのお得イベントにつられて
やっぱり仕事帰りに【SM2】へ~。

セール価格からさらに20%オフやってました。
(プレミアムフライデー企画)

ピノコは誕生日クーポンが今月いっぱい使えるので
(CAN Chum Cardアプリ)
合わせてセール価格からさらに30%オフで~(*^-゚)vィェィ♪






誕生日のクーポンも終わりだし
夏物はこれで最後!のつもり。

前回行った時より
品物が減っていて
見やすくなっていました。




  
柄アソートギャザースカート
¥4,212→60%OFF→さらに30%オフ
【ブルー】


ブロ友さんのLeちゃんとおソロかな?と試着したんだけど
Leちゃんが書いていた透け感が気にならず。
家に帰って確認したら
別の商品だった~。





Leちゃんが買ったスカートは
素材:レーヨン65%ポリエステル35%

ピノコが買った方は
素材:ポリエステル100%


最近はリネンや綿素材の物を買うことが多いので
ポリエステル100%って、どうだろ?と
ちょっと心配ですが
あまりのお安さと
パキッとしたストライプ柄のスカートが欲しくて。





  
衿ぐりレースプルオーバー
¥3,780→60%OFF→さらに30%オフ
【ベージュ】


綿100%のカットソー。


こちら↓の無地を買うか迷ったんですが

 


こちらは少ーし肉厚(柔らかい)ですが
今は、薄手のカットソーが欲しかったので
これにしてみました。

試着はしなかったんですが
見るからに
袖も身幅もゆったり目。

ムチムチ・ピチピチにならずに
安心して着れそうですぶた





  
ドルマンブラウジングブラウス
¥5,292→50%OFF→さらに30%オフ
【オレンジ】


これ、前回か前々回、お店に行ったとき
目に付いたんですが
「ブラウジング物って好きじゃないんだよね~」と
完全スルー。

でも、インスタでアップしている方を見て
やっぱり可愛いかも目がハートと。

今日、この【オレンジ】と【オフホワイト】だけ残っていて
ホワイト系はどんどん増えているので
【オレンジ】に。

素材は【オレンジ】のみ【綿73% 麻27%】で
他は【綿 52% 麻 48%】。
ホワイトの方がシャリ感あって涼しそうでしたが
薄手の綿素材も、夏場、涼しいのでオーケー


このお色と似たようなお色のワンピ、
数年前に【SM2】で買って
そのワンピも薄手の綿素材で
暑い日に大活躍なんです。

このお色、好き~ハート(手書き)




この夏も、たくさんお買い物しました。
誕生日クーポンは、去年もあったのかな?
ピノコが気付かなかっただけ?
今年、初めて利用したんだけど
2か月間有効だし、
時期が時期だけに(セール)ついつい買いすぎちゃいますね~雫


買った分だけ
着ていないものを処分に回さないと
収納場所に入りきらないんですが
以前から持っている物も、気に入っている物が多くて
なかなか処分に回せず。。。

8月~9月は
たぶん、今年買った物がメインになると思いますが
以前から持っている物も織り交ぜてコーデして
徐々に、出番のない物を仕分けしていきたいと思います。
(本当は、徐々に、、、じゃなく一気にやりたいけど。。。)





山形の駅ビル(エスパル)、
プレミアムフライデーのイベントで

『15:00以降、合計5,400円(税込)以上お買い上げのお客様、先着50名様に
「飲食店限定エスパル山形お買物券(500円分)」をプレゼント』

やっていまして。


先月も利用したんですが
今月も音符

【SM2】のお買い物では5400円に届かないけど
【ファンケル】からも
洗顔料が10%オフになるハガキが届いていたので
問題なくクリアー。






で、早速、もらったばかりの500円券を使って
(使用期限7/30)
パン屋さんでお買い物。


ヴィドフランスさん。

プレミアムメニューとして
15時から「1000円のお楽しみ袋」販売されていて
狙っておりました(^ー^* )フフ♪

1200円相当のパンと300円分のお買い物券がついて
1000円。

500円分のお買い物券を使ったので
500円でGET~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





お昼、、、と言っても
家に帰ったの16時前でしたが
早速、2個食べて。

なんと、夕飯もパン!!

やっぱり二人暮らしには
このお楽しみ袋は多すぎますね。。。
長持ちするものでもないし。

頑張って食べなきゃいけなくて
本末転倒な気もしますが
でも、やっぱりお得に買えたことが嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プレミアムフライデー、万歳!!です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.29 01:53:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.