3812307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2022.02.17
XML
今日は待ちに待った
kazumiさんコラボの 店頭販売!

旦那くんを駅まで送迎し
そのまま店舗に向かいました車

9時オープンの店舗で
30分前に着いちゃうな~ 早すぎるかな~と思っていたのですが
朝の通勤ラッシュ(+雪降ってたから?雪)に巻き込まれ
いつもの倍の 1時間の道のり~ほえー
着いたのは オープン10分前でした雫

何分前から並ぼうか・・・と 考えていたけど
悩む必要なかったです(笑)


店舗までの最短ルートと思われる入り口に
8分前にトップで並び。。。
「張り切りすぎ?」
と ちょっと恥ずかしくなりましたが
無事に 欲しかったものをお持ち帰りすることができました。
(狙い通り 店舗も一番乗りでしたうっしっし





羽織り前後着ワンピース
無地:ベージュ ギンガムチェック:ピンク

キャミワンピース
ブラック・ベージュ


絶対に欲しかったのは
前後着ワンピのベージュと キャミワンピのベージュ。

ギンガムは ずっとチャコールと悩んでいて
インスタとか WEARとか オンラインショップとかで
ピンクと見比べて
手に取れたなら ピンクを試着してみよう~と。


この4点をパパっと手に取り
店員さんに 「試着したいんですけど・・」と申し出たら
店:「試着は3点までです」
私:「じゃ この2点(絶対欲しかったもの)は決定で 2点(他のもの)試着します」
店:「取り置きはできないので・・・」

取り置きできないのは知ってたけど
「取り置き」って 明日まで~とか 1週間後まで~とか
日をまたぐことを言うのだと思ってました。

会計の時に 4点になるのはOKだけど・・とのことだったので
ブラックのキャミワンピは いったんお返しして
試着後 在庫があったので
再び 私のもとへ。


会計の時 レジ後ろの棚に
kazumiさんコラボの洋服が畳まれて置いてあったけど
あれは 「取り置き」ではないのか?と疑問に思いましたが。。

まぁ 欲しいものが買えたから
大満足ですスマイル






ノベルティバッグは
店舗は「チャコールグレー×ベージュ」

紐 もっと長ければ嬉しかったなぁ






ギンガムのピンクとチャコールの比較画。

ピンクはネイビーとのチェックで
柔らかい印象で これからの季節にピッタリなお色ですさくら
可愛らしすぎるかなと迷っていたのですが
×ネイビーのおかげか
甘々にならないですグッド

チャコールのギンガムは
全体的に暗いかな~。
でも 白アイテムと相性良さそう。

チャコールギンガムワンピの中に
白ブラウスとか 白の付け襟とかいいかも~と
ひそかに追加購入狙ってたりしてあっかんべー






もうね
写真よりも 実際に着た方が可愛い!!!

前後着ワンピは どちらのお色も
前開きで羽織りで着るだろうな~と思っていたのですが
ボタン閉めたシルエットも可愛かったーハート(手書き)






実際には
私は こういう着方はしないと思いますが・・・
前後着ワンピをINにしてみました。

前後着ワンピもめちゃ気に入りましたが
キャミワンピが 買う前から 自分好みのデザインでー目がハート

別の生地でもいいし
ストライプとかチェックとか 別の色とかでも
同じ形で作ってほしい!!


体型的に キャミワンピは
胸周りがムチムチになってしまうものもあるんですが
これは 余裕ありオーケー

サイドのクシュクシュっとしたデザインも
可愛らしさがあるし
紐を緩めたり 絞ったりでも印象が変わるのも良い~ダブルハート

(ホワイトも欲しくなってきた)





お安いお買い物ではないのですが
ベルギーリネン100%という素材もステキだし
デザインも好みだし
手に入るのであれば もっと追加購入してもよいくらい
気に入りました。

年を重ねても使えるし
流行りすたりもないだろうし~


短期間だけど
お仕事始めて良かったですひよこ
明日からも 頑張るぞーぐー




余談ですが・・・

常連さんらしきお客さんが
前後着ワンピを2色持っている私に
「ベージュ戻すなら それ欲しい」
「一人 1点でしょ」と。

近くにいた店員さんと声をそろえて
「1色につき1点です」
とお答えしました。

前後着ワンピのベージュ 人気ですねー
ステキだもんなー
着るのが楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.17 20:45:09
コメント(0) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.