3807822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2022.06.03
XML
まめに
備忘録を書いておきたいと思っているのに
ブログを書くことが
習慣になっていなくてー涙ぽろり

インスタは見る専門だけど
写真を撮ってすぐにアップできるから
インスタだと スムーズなんだろうな~カメラ




4月~5月は
振り返ってみると お買い物量が多かったーほえー

下矢印  下矢印  下矢印


まず 4/20。

2BUYオフやっていると知って
お買い物ついでに
サマンサモスモスにも寄り道

カタログで気になっていた帽子が
そろそろ入荷したかな~と期待して見に行ったら
あったー音符




リボンテープ付プリーツハット
【ベージュ】
トタンテレコ配色メローノースリーブカットソー
【パープル】


リボンテープが付いているカンカン帽が
春頃?人気あったようですが
カンカン帽は増やしたくないなーと思っていて
そんな時に
夏のカタログに載っていたこちらを見て
ビビビーっと目がハート

折り畳めるので
関西に納骨(兼旅行)に行った時にも持って行って
大活躍だったし
リボンってどうかな~と思っていましたが
ちょっと風があるとき
軽く結んだり
手でリボンをつかんだり・・・と
やっぱり便利グッド





欲しかったのは帽子だけだったけど
「2BUY」の割引のために
何か買わなきゃーと
時間をかけて店内物色した結果の タンクトップ。

伸縮性抜群で お気に入り花


*  *  *



ZOZOにて4月下旬購入



リサイクルリネンブラウス
【ブルー】
セール価格(20%オフ)+1500円クーポン


帽子を買った店舗で ブラックのドット柄を鏡の前で合わせたら
ビックリするくらい 似合わなくて(笑)

夏場の羽織りに良さそうだな~と
買うなら【ブルー】と思ったけど
20%オフでもブラウスにしては
お高いな~と思っていたところ
いつもの?zozo様のお得クーポンも出たのでウィンク
(今日なら 30%オフ+クーポン!


型違いの こちらのチュニックも
店舗で見て悩んだアイテム。



このチュニックのホワイトが
キャミワンピとコーデされていて
それが すごく好みでどきどきハート
(でも ガマンっ)



*  *  *


店舗+ZOZO×2をまとめてカメラ



オーバー刺繍前後2WAYブラウス

5/20 イオンに入っている店舗で【パープル】
限定価格(28%オフ?)+イオンモールで使える500円のアプリクーポン

5/22 ZOZOで【イエロー】
28%オフだったかな?+1000円クーポン


イオンモールで 20日限定で使えるクーポンが当たったので
お買い物ついでに(またw)寄り道。

インスタなどで見て
【パープル】が大人可愛いな~と思っていたけど
【イエロー】も自分には使いやすそうで
すごく 迷って。。。

店員さんのアドバイス&後押しのおかげで
【パープル】に何とか決めたのですが・・・

やっぱり【イエロー】も諦めきれず


実は定番の【オフ】も欲しくて
ウズウズしてます







前後着キャミワンピース
5/20 ZOZOにて【カーキ】
20%オフ+1500円クーポン

同じ日に店舗で試着して
店舗では定価だったのでお持ち帰りせず。
家に帰って メールチェックして
速攻ポチグッド







(合わせているブラウスはしまむら)

kazumiさんコラボのキャミワンピを愛用中ですが
夏場は暑そうなので
薄手のキャミワンピが ちょうど欲しかった~スマイル

肩ひもで 丈を調節できるし
前後で雰囲気も変わるし
生地感・シルエットも好きハート(手書き)



*  *  *



〔シークレットセール:1〕

プレフラはポイントアップかな~と
シークレットセール2日目の27日に参戦。

残念なことに プレフラは20%オフで
シークレットセールの30%オフとは併用ならず。
(意味なーーーいぷー




リネンチュニックブラウス
【キナリ】

ベージュ(無地)を試着したけど
結局 ギンガムチェックに。

ピンクは売り切れでしたが
去年 studio CLIPで似たようなお色のブラウスを買ったので
私は問題なし。





トタンテレコ配色メローノースリーブカットソー
【イエロー】

50%オフだったので リピ四つ葉




リネン混メッシュソックス
【オフ】【ベージュ】

衝動買い雫





*  *  *



〔シークレットセール:2〕

店舗によって
残っている商品が違うので
(特にセール品)
シークレットセール中に 別の店舗にも行ってみよう~と
30日に またまたお買い物ついでにー。
(普段行かない ちょっと遠めのお店へ車




刺繍チュニックワンピース
【オフ】

本当は
GW前半で関西に行ったときに
着たいな~と狙っていたのですが
タイミングが合わず。。。(お値下げ待ってた)

インド綿なので 薄手で軽くて
旅行に持っていくのにいいな~と

キャミワンピのINに&羽織りにと
1着持っていけば
着方を変えられるし・・と思っていたんですけどねぇ


その後 ZOZOでとってもお安くなったんですが
気付いたころには このお色は売り切れ~しょんぼり


店舗では30%オフからのさらに30%オフで
ZOZOよりは高いけど
やっぱり欲しかったのでひよこ



*  *  *



最後に ZOZOにて連続購入~きらきら



前後着キャミワンピース
【レッド】
5/24 20%オフ+1500円クーポン



【カーキ】が気に入ったのでリピうっしっし

【カーキ】はカジュアルより
【レッド】はガーリーより。

重ね着や合わせ方で
自分好みにコーデするのが楽しいですスマイル


シャーリングキャミワンピース
【ブラック】
5/27 20%オフ+1500円



     

〔シークレットセール:1〕の店舗に向かう前にポチ。

新作は 店舗で30%オフで買うよりも
zozo様の20%オフ+1500円クーポンの方が
500円くらいお得になるので賞金

ま、
CANのポイントや
支払いに使うクレカ(私の場合 購入店舗が入っている商業施設で変えている)の
ポイントも含めて考えると
どちらがお得なのか???微妙ですが





生地感とカラー展開が
自分好みではなかったけど
店舗で試着したら
普段買わないブラックが
予想以上に良くてきらきら

6月は誕生月で クーポン届いているので
機会があったら(=割引率が良ければ)
イロチいっちゃうかもお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.03 20:54:17
コメント(0) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.