085769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どれだけ呑んでもDJB!

どれだけ呑んでもDJB!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ikumi444

Ikumi444

フリーページ

お気に入りブログ

散○に作れと言われた… RS水鯖宮さんさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
drazuのRAISON drazuさん
のったり のたーり きるチンさん
おじさんライオネス… shining-taroさん
RS@水鯖シーフX 格闘家Xさん

コメント新着

yoshifumi@ Re:まちぼうけ(05/31) へいへい! 元気にしてますか!
ハウンド@ ギルドDJB 試験終わったのらギルドどうするか話合い…
のやき@ ひさびさ 終わった頃かな? お疲れ様。話聞きた…

カレンダー

2009年04月02日
XML
カテゴリ:GV戦績
ようやく


ネーン


これが完成しました。

いや、完成してたけど更新してなかっただけって言う話もあるけど。


* * *



新年度はいったので、とりあえず最近のGV戦績など。

090319RaytoSonic戦

3月19日のRay_To_Sonic様との対戦。
フィールドは砂漠で花・裏切・毒舌・ガーデンが禁止スキル。

前半リードされつつも後半盛り返してなんとか勝利、って感じでした。
後半に一度相手PTを半壊させれたのが大きかったですね。

このLV帯になると5000点そこらの点差はあっさりひっくりかえるってことを再認識。
平均600LVの1PTが全壊すると4800点とられるわけなんで、当然なんですが。

対戦、ありがとうございました。



090322エンジェル戦

3月22日のエンジェル様との対戦。

フィールドはスバインで花・裏切・毒舌・ガーデンが禁止スキル。

やりたいことがうまくいかずに序盤にがくっと点数を取られてしまったのがでかかった。
要練習、ですね。 とはいえ、現状は地力で負けている感がやはり強いですね。

対戦、ありがとうございました。



090324おむすびコロリン戦


3月24日のおむすびコロリン様との対戦。

フィールドはソゴムで花・裏切・毒舌が禁止。ここからガーデンの禁止願いを外しています。

こちらの参加率が17人と良かったのに対し、お相手にBISさんがいらっしゃらなかった為、
こういう結果になってしまいました。

対戦、ありがとうございました。



09.03.25MP軍団戦

3月25日のMP軍団様との対戦。

禁止は花・裏切・毒舌でフィールドはクロスカウンター。

集合SSのこってたので平均など。あまり参加率がよくないので参考にはなりづらいですが;


09.03.25MP軍団戦結果

対戦ありがとうございました。



090326


3月26日の光と影に彷徨う戦友者様との対戦。

花・裏切・毒舌が禁止でフィールドは砂漠。
お相手にGMのTOPアチャさんが居なかったのが残念。

対戦ありがとうございました。



BACCARAT

3月30日、BACCARAT様との久しぶりの対戦。

フィールドは砂漠で禁止は花・裏切・毒舌。
対戦中の感想では、平均やTOPLVに差がかなりあったように思えました。

対戦ありがとうございました。


3月31日


3月31日のYOU&I様との対戦。

こちら先入れで、初対戦のギルド様。
フィールドはエルンで禁止は・・・そういえば取り決めてなかったw
まぁ相手が使うまではいわゆる3禁は自粛、ってスタンスなんでOKか。

お相手が1PTに足りてない感じでこちらは2PT、
平均・TOP共に差があるという状態だったのでこういった結果に。
おまけにエルンですしね・・・

対戦ありがとうございました。


* * *



日常とか。



サブでモリ1外周で狩ってたときに驚くことが。

mpk?


・・・レイドしたら死亡確実のステなのでじっと待つの図。


mpk?2


結構長くやってるつもりですが、初めて見た光景でした・・・w
面白すぎて、おもわずF12連打しちゃったぜ!



* * *


愚痴。


みつからないよ!


勧誘とか、買い看板の耳残しにレスしたらこうなるっていう!

INしてないときに耳したら留守電みたいに残る、とか。
それくらいの機能つけれねーのかよと。実際に他ゲーであるじゃないかよーっていうね。

連絡取りづらいゲームですよ、ホント。


* * *


再構成

ようやく成功。通算1勝5敗、6度目の正直でした。信じていれば報われる!

・・・まぁそれがいつかはわかんないですけどもねorz


* * *


きゃりーくん

つっかもーぅぜ! どらry



今日はこの辺で!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月02日 13時48分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[GV戦績] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.