984347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はる姉の た・わ・ご・と ♪

はる姉の た・わ・ご・と ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DJ はる姉

DJ はる姉

カレンダー

コメント新着

ミチバアキノリ(ラジオプロデューサー)@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) 晴子さーん!! あのサンシャインシティに…
STG47(エスティージー・フォーティーセブン)@ 晴子さん、Happy Birthday!! お久しぶりで~す。お元気ですか?「パンプ…
アキラ@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) お久しぶりです。 最後に会ったのはFMのオ…
ドカスカ野郎@ あらぁ・・ 上海ですか・・・ 青島ビール飲みまくって…
ケチケチ遠征隊@ またね!なんて言わせないぞ(笑) ケチケチ遠征しますからね~。 体に気をつ…

お気に入りブログ

2014年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一人でラーメン屋に入り、カウンターに座って食べるの

全然OK になったのって・・・・ いつだったっけな。

 

うーーーーむ。 40歳過ぎて?? いや もっと前か。 

 

今じゃ、「一人ですけど、何か?」 (笑)   

 

        らーめん

 

私の大好きな 「純輝」(千葉県白井市)さんの味噌ラーメン。 

国道16号沿いです。  閉店間際に駆け込んで頂いた。

やはり 安定感あるわー。 チャーシュー 炙ってあって美味しいし

味噌も 少し辛めで ウマウマです。

美味しい物を 美味しく頂ける 健康に感謝。 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月22日 17時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.