984346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はる姉の た・わ・ご・と ♪

はる姉の た・わ・ご・と ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DJ はる姉

DJ はる姉

カレンダー

コメント新着

ミチバアキノリ(ラジオプロデューサー)@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) 晴子さーん!! あのサンシャインシティに…
STG47(エスティージー・フォーティーセブン)@ 晴子さん、Happy Birthday!! お久しぶりで~す。お元気ですか?「パンプ…
アキラ@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) お久しぶりです。 最後に会ったのはFMのオ…
ドカスカ野郎@ あらぁ・・ 上海ですか・・・ 青島ビール飲みまくって…
ケチケチ遠征隊@ またね!なんて言わせないぞ(笑) ケチケチ遠征しますからね~。 体に気をつ…

お気に入りブログ

2014年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW、あっという間に終わってしまいましたね

GWは新潟のワイナリーに行ってきましたー。 

そう、美味しいワインを探すために。

前々からWEBでチェックしていた場所があります。

 

  わいなりー

 

    「CAVE D'OCCI WINERY」

    カーヴドッチワイナリー

 とても素敵な場所でした~ 

園内には、マルシェや日帰り温泉、レストラン、宿泊施設もあって 

1日楽しめます。 婚礼会場としても人気だそうです。


周りには、まだ若いブドウ畑。 

まだまだ これから感 満載のワイナリーです。

   

    ワイナリー

    

  若手のブドウ醸造家が数人集まっているので

 1か所で キャラの違うワインが 手に入ります。 ムフ。


        貯蔵庫

貯蔵庫は・・・夏でも ひんやり。 ワインが静かに眠っています。 


ちなみに 通販でも手に入りますよ。


        wine

ワイン・・・・とともに、 でも、ビールも(笑) 

外で飲むと 益々美味しいです。 


   ワイナリー


  時間が ゆっくり 流れています。


  ちなみに、私 夏向けワイン5本ほど購入してしまいました。

  試飲もできますよ。


  ずばり、新潟っぽくない場所でした。

  日帰り温泉のお湯も良く  次回は宿泊施設におじゃましたい!

  

  夕食で、ワインと料理のマリアージュを楽しめるらしいです。

    

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月12日 12時04分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.