982133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はる姉の た・わ・ご・と ♪

はる姉の た・わ・ご・と ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DJ はる姉

DJ はる姉

カレンダー

コメント新着

ミチバアキノリ(ラジオプロデューサー)@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) 晴子さーん!! あのサンシャインシティに…
STG47(エスティージー・フォーティーセブン)@ 晴子さん、Happy Birthday!! お久しぶりで~す。お元気ですか?「パンプ…
アキラ@ Re:上海で暮らすことになりました。(09/22) お久しぶりです。 最後に会ったのはFMのオ…
ドカスカ野郎@ あらぁ・・ 上海ですか・・・ 青島ビール飲みまくって…
ケチケチ遠征隊@ またね!なんて言わせないぞ(笑) ケチケチ遠征しますからね~。 体に気をつ…

お気に入りブログ

2017年09月22日
XML
カテゴリ:DJはる姉


お久しぶりです。
この度、夫の上海赴任に伴い、
上海で暮らすことになりました。
余裕があれば、上海生活も書けると思うのですが、
最近、インスタばっかりになってしまい、すっかりブログがご無沙汰に‥‥

異国の地、しかも中国ということで
色々「は?」ってこともあると思いますが
それも楽しんでしまいたいと思います。

人生 何があるのか 分からないものですね
せっかくのチャンスなので
エンジョイしちゃおうと思います♪

平均で5年くらいと聞いているので
帰ってくるころには 50オーバー (笑)
さあ、どんな日々が待っているのだろう。

では、またね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月22日 08時02分55秒
コメント(5) | コメントを書く
[DJはる姉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.