130084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一夢庵

一夢庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2005
XML
カテゴリ:MY HOME
 【昨日の日記の答え】
 
 ・・・予定変更!!
 
 神様が、“現状維持”の方に導きました。

 この家今まで気に入らなくてまったく手掛けてなかったんだけど、これから仲良しになってかわいがってあげようと思います。

 一度引っ越したつもりになって、大掃除&リフォームして再出発!! 

 ホームセンターに行って、いろいろ下調べしてきました。

 早速CF(床材)発注。

 その他カーテン・照明・ラグマット・布団etc…。

 欲しいモノいっぱ~い!!

 結構お金かかりそ~。

 でも今やらなければ、きっとこのままやらない気がする・・・。

 この家が自分の好みに近づけば、この家をもっと好きになれるかもしれない。

 その望みに賭けて・・・。


 『こんな家にしたいな~』って希望はあるんだけど、今の私には何をどうすればいいかの知恵がありません。

 早速本屋へ行ってきました。

 そういえば若い頃、【私の部屋】って本よく買ってたな~(まだあるのかな~)。

 あの本に出てくる部屋は、“赤~!!”“青~!!”みたいな部屋が多かった。

 私はモノトーン系・アジア系のインテリアが好き。

 ちょっと“アジア家具”ネットで調べてみたら・・・

 『expensive!!』。高~い!!

 ちょっといいなと思うテーブル、¥200000。

 しばらく無理ですね・・・。

 今日は結局“コレ!!”って言う本がなくて、なぜかしらねど“収納名人の技”みたいな本を購入。

 これから勉強ダ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2005 01:09:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[MY HOME] カテゴリの最新記事


PR

Profile

日々鍛練 極

日々鍛練 極

Favorite Blog

Comments

 suzuran-mama@ 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ぴょこ~…
 ぴょこ~ん@ Re[1]:商売道具(11/08) suzuran-mamaさん >公園でお鍋なんて…
 suzuran-mama@ Re:商売道具(11/08) 公園でお鍋なんてなんてすごい発想ですね…
 ぴょこ~ん。@ Re:みえない力の世界・・・ somomoさんへ うちの小2の子、【日本脳炎…
 somomo@ Re:みえない力の世界・・・(10/28) 病は気からって本当にそうですよね。 予…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X