831963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/05/20
XML
カテゴリ:BEAT(音)
IMG_0933

最近は暇があったらタ~ンテ~ボ~をイジってます。。。

先日、某有名ハウスDJに6月のイベントは「一時間は絶対回せ!!」と言われたので焦って選曲してるんです***


何のジャンルでいこうか迷い中・・・


とりあえず一発大盛り上がり型のドラムンベース、ジャングル系で行こうかしら・・・


まぁそんな事より最近何気に買ったオムニバスレコードの中に激ヤバな曲が入っていたので御紹介♪

IMG_0957


NAWLAGE feat JAYROSENBURG / 1,393Miles Away


これ激ヤバSH*T!!


何だこの切ないメロディラインは!!!

ピアノを使ったトラックですがサビも含め完成度が高すぎる一曲!!!

最近、聴かせ系のHIPHOPに当たってなかったので妙にしっくりきちゃいます***


デリ~ちゃんが即バイトしそうなネタですがCD屋さんで見かけたら手に取ってみては?




(動画)

default.jpg

NAWLAGE feat JAYROSENBURG / 1,393Miles Away




生活に音楽を!!


LIFE WITE MUSIC!!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/20 03:17:39 PM
コメント(12) | コメントを書く
[BEAT(音)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.