831874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/04/02
XML
カテゴリ:共達(友達)
チョイと前の話ですが、うみたまごのイケメンアングラ~バンブ~ビレッジ夫妻がお店に遊びに来ました♪

IMG_2091

実はこの夏バンブ~君も


ダディ~★


になるんです!!


Congratulations!!


バンブ~君とミ~は同級生♪

彼はイケメンでオレ老けMEN・・・


ふっ・・・


セニョに言われました・・・


同じ歳には見えんなぁ~(笑)


ふっ・・・


この心無い言葉でオッサン街道をとことん歩んでいこうとミ~の心の中で決意したのだった・・・


実はこの日、バンブ~君にルア~のカスタムしていただきました★

IMG_2096

少しの改造で大きな違い??

IMG_2097

ルア~が水面に対して垂直に浮くようにカスタム!

IMG_2098

対ヒラマサ用ヘドン マグナム ザラ スプーク

この20cm近くあるお化けヘドンは秋のシ~バス用に一昨年から購入してましたがシ~バスタックルじゃ投げれないのでタックルBOXの奥にお蔵入りしてました***

何でもリサイクルの時代ですが再活用できてよかった~★


BAMBOO THANKS!!


物凄い物も見させていただきました♪


対マグロ&対ヒラマサ用オリジナルプラグたち


IMG_2092

バンブ~君がハンドメイドプラグを作っていてそのルア~でBIG ONEに挑戦している事は知っていましたが実物を見てその完成度の高さに本当に驚きました***

IMG_2094

8kgのヒラマサまでは実績があるみたいです。

サメのバイトもあったとか何とか・・・(詳細はここで書けましぇ~ん)

IMG_2095

動きもあの爆釣ペンシルにかなり近くいい感じ♪

IMG_2099

実は先日のヒラマサキャスティングの時にこのバンブ~ペンシルを授かっていましたが結局釣れているルア~を使用してしまいました***


オレってテスタ~失格***


次はこれで獲ったる!!


水族館勤務の魚のプロフェッショナルが作るハンドメイドプラグ♪


今後、PANPYWARKSとのコラボで秋のシ~バス用BIGペンシルが発表されるかも??


Coming Soon・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/02 09:16:20 AM
コメント(11) | コメントを書く
[共達(友達)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.