831885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/06/15
XML
カテゴリ:戯言
昨日は結婚記念日でした・・・

IMG_0394

「一年」って時間が経つのは本当に早ぇ~ですね***

あっという間に時間が去っていった感があります。

まったくの赤の他人との共同生活・・・

互いの生活環境の違いで何度も何度も衝突しました。

でも笑って過ごせる日々が毎日続いてるので楽しいと思っています。

何だかんだで釣にも行かせてもらってるC~★


しかし女って生物は何で色々な特別な日を作りたがるんじゃろうか??(反感買いそう・・・)

「なんちゃら記念日」の日にちを間違えようもんなら大変な騒動になってしまうくらい日にちに拘ってます・・・

ウチはそれが原因で大戦が勃発した事が何度かありました・・・

男はあんまし細かい事は気にしない生物なのよ・・・


そんな事より、


ドコか旅に出てぇ~!!


この間の遠征は不発だったC~***

色々調べていたらインドネシアのアロール島って所が激熱らしいです。

かなり辺鄙な土地らしいのですが魚のストック数はハンパないらしいです。

過酷な秘境フィッシングは男の憧れですよね・・・



あと二年くらい経ったら行けるかなぁ~

行きてぇ~なぁ~




世界地図を眺めて一人でニヤニヤする変態フィッシャ~マンでした★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/15 03:37:14 PM
コメント(20) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.