832018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2010/05/26
XML
カテゴリ:戯言
ここは何処?

DSC_0141


アメリカのサウスダコタ州!!


ってのは嘘♪

DSC_0115

でもサウスダコタ並の風景・・・

DSC_0123.JPG

先日帰省していたmasaに「日本一のカレ~屋があるから喰いに行こうぜ!」と誘われてmasa夫婦とウチら家族でカレ~を喰いに行ったとさ・・・

山を越え谷を越え・・・

ミ~の車がギリギリ通る幅の舗装もされていない道路を登って行くと目の前が開けてこの風景・・・

DSC_0127

自分達が雲の上にいる・・・


圧巻!!


の一言である・・・

どんなに絵が上手な画家でもどんなに写真が上手いフォトグラファ~でもこの芸術的風景の感動を人に伝える事は難しいだろう・・・

そこに立ってその風景を目にした人のみが味わえる感動・・・

カレ~&ケ~キも最高に旨い!!

そんな隠れ家的カレ~屋さんですが結構繁盛しているみたいです。。。

masaの話ではマセラティなどの高級車がガリガリ腹を擦りながらここまで来ると言うのだから驚き!!


ってかよくこんな場所知ってんなぁ~***


こんな場所を知っているmasaにはもっと驚き***

貴重な経験をさせていただきmasa夫婦には本当に感謝である!!


で、


P1010850

先日の爆●渓流釣行・・・

RIMG0055

zatoメ~ン!!


「自分だってキャストが下手糞じゃねぇ~か!!」の図



RIMG0056

渓流には「高枝切りバサミ」が絶対必要なんです!!(爆)



詳細はコチラ

zascheme!



お疲れっした!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/26 11:46:03 AM
コメント(12) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.