831985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2010/10/23
XML
カテゴリ:戯言
明日は雨みたいです・・・


どこの天気予報見ても雨みたいです・・・


しかも南東の風5~6m吹くみたいです・・・


最悪だ・・・


マジで最悪だ・・・


今年、最初で最後の一日通しでシーバス乗船する日なのに・・・


今朝も少し河の様子を窺いに行きましたが結構ウネってます。


大野川ではサーフィン出来る位ウネってます。。。


潮が引いたら腰~腹くらいあんじゃね?って位ウネってます。。。


波乗れちゃう位ウネってます。。。。


こりゃ明日も厳しかろう・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/23 04:43:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.