831521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2010/11/16
XML
カテゴリ:釣行記
短時間ですがコンビニに行くついでの河川パトロ~ルに行ってまいりました★


水面は風の影響で波気がありベイトのコノシロも岸側に寄ってます♪


何だかとってもいい感G~♪


何となくお魚ちゃんが飛び出てきそうな場所にネチネチっとアマペンを通します。。。




あっ




出そ~♪




あっ




出るよ♪




あっ




出るよぉ~♪




出る出る出る出る出る出るぅ~








ドパぁっ!!








P1030100


ド派手に飛び出てきたのは今シ~ズン初の80UPのC-BASSちゃん♪




嬉C~!!!!!!




お次もベイト周りをネチネチチャカチャカで、








ドッパぁ~!!!!








たまらない瞬間♪


P1030102


カウパ~スティックをブチ曲げながら寄ってきたのは、


P1030106


85cmのナイスプロポ~ション♪


ファイト中コノシロを「ボロボロ」口から吐き出していました★




超 嬉C~!!!!!!!!




P1030108


見物人のオイちゃんに写真を撮ってもらいました♪


ここで会社から「帰って来~い!」と連絡が入ったので渋々帰りましたとさ★


粘ればまだまだ釣れてただろうに・・・


まぁいいさぁ~♪


魚の出方、魚体を見る限りじゃまだまだ続きそうです。。。


20日から営業再開するピロタカ丸盛り上がっちゃいそうですね~♪


で、予約表見ると結構埋まってる***


急がねば!


まぁこんな感G~♪




お疲れっした!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/16 03:41:26 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.