832055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2012/03/02
XML
カテゴリ:戯言
知らない間に楽天ブログの色々な機能がなくなってる事に気がつきました!


管理画面には、





廃止しました



廃止しました



廃止しました






こんな文言ばかり...


別にブログを何処かに引っ越そうなんて考えてもないけど一番腹が立ったのが「有料プラン」の件!!


写真の容量が増えるので有料プランをお願いしていたのにコレも勝手に廃止!


3ヵ月分の利用料をカード決済で自動引き落とししてるのに何の通知もなくいきなり廃止!!


有り得なくねぇ~か?楽天さんよ?


納得いかないので楽天ブログの管理会社に連絡をしようと思ったが何処に連絡を入れたらいいのかも解らず・・・


楽天スタッフブログにもアクセスしたのですがコメント&BBS&メッセージ受付してねぇ~し~


これからどんどん色んな機能が削られていくのならマジでブログの引越を考えようと思います。


結構楽天離れされてる方も多いみたいですし。。。


横に変な広告が出るまでにしとけばよかったのによ~!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/02 03:46:08 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.