226871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石の上にも万年

石の上にも万年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DJおにぎり

DJおにぎり

Calendar

Favorite Blog

スヌーピー延長分完… mai9458さん

メイプル国放浪記 松虫草0840さん
偽ぅっち転売日記 プルトニュームさん
テイルズナントカ テイルズナントカさん
Travel☆Cafe *akaneさん

Comments

DJおにぎり@ Re[1]:暗夜王国と白夜王国(04/10) あほどるさん >楽天重いからFc2にしよ?…
あほどる@ Re:暗夜王国と白夜王国(04/10) 楽天重いからFc2にしよ?
DJおにぎり@ Re[1]:ギルド創設とソウルマスターの受難(01/15) 周防こだまだったっけさん >やっほーお久…
周防こだまだったっけ@ Re:ギルド創設とソウルマスターの受難(01/15) やっほーお久しぶりです、復帰したのです…
りりぃ@ コンコンを探しています 今更コンコンのBLOGみてちょっとびっくり…

Category

Freepage List

2015.01.15
XML
カテゴリ:未分類
どうも鬼ケ島です。

最近まとまった時間が中々取れずに、散発とした時間のみに留まってしまっていますが

一応月に数回程度はブログ等も更新できるようにしようかなぁなんて思ってます。

そういえばシグナス騎士団のソウルマスターなんですが

200Lvをすっとばして、現在212Lvになり弩の時同様またも不人気さんなのか

公式職別サーバーランキングで1位になれました。やったね!

それからギルドも創設するに至りました。

前ギルドマスターがあまりというか、年明け以降まったくinしなくなってしまったことに加え

ギルドの加入権限も限られた方にしか付与されていなかったので

実質新規の受け入れが難しくギルドとしての機能が果たせていなかったので

自分が代表になってギルドを創設するという感じになりました。

一応パーティプレイ中心という感じのギルドにはしているつもりなのですが

かなりなぁなぁになっている所が多いので、そのへんもまた時間があったら

記事としてまとめてみたいです。



さて、ソウルマスターなんですが……



全職中おそらく最速最多の攻撃回数を誇る単体攻撃に加え、広範囲攻撃力の高さや

バインドスキルなどを保有しており、メリットポイントも非常に多かった。

そして何よりBB以前のヒーローとモーションなどにおいて強い親しみがあったのですが……

ソルーナタイムの不具合がかなり深刻な模様であることと

リュードの剣なるものがあり、これの攻撃回数適用効果の如何によっては

現在の装備がほぼ使い物にならない。などといった点もあったので

迷いはしましたが、気に入っていたゼロにまた転向することにしました。

ゼロはこれで2体目になりますが、まだ使いこなせている気がしないぐらい

アクションの奥が深いです。

でもフレに勧めても全然やらない……なぜだろうorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.06 15:54:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.