041586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしに素敵な楽しみを💕

日々の暮らしに素敵な楽しみを💕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しおっぴsss

しおっぴsss

カテゴリ

サイド自由欄

楽天ROOMに、欲しいものや、好きなものを載せています

♪バナーをクリックすると私のROOMに飛びます♪​​​​​​











バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.12.03
XML
カテゴリ:ハンドメイド
​秋も深まって🍁

冬目前⛄

ってなってしまいましたが

秋を感じさせる

落ち着いた色合いのピアスを

シーグラス&天然石で作ってみました✨








✨シーグラスをレジンで閉じ込めたブラウンのピアス✨​






ピンクハートワイヤーで囲ったにブラウンのレジンの中に

 茶色のシーグラスかけらとパールビーズの粒を

 閉じ込めてみました✨

 レジンはダイソーで購入したものだし

 ワイヤーとビーズとシーグラスが材料なので

 お値打ちな仕上がりです😊

 シーグラスは茶色はあまり人気がない感じだけど


 秋デザインにするとおしゃれ✨です😊

 ​

✨天然石・カーネリアンと木の葉チャームのピアス✨






ピンクハートカーネリアンとゴールドの木の葉チャーム

 の秋っぽいピアスです

 カーネリアンの深みのある色合いはゴールドに

 よく合います😊✨


✨パワーストーン カーネリアン✨



カーネリアンははるか古代から使われている

パワーストーンで​​

​​石言葉は、​​​​​勇気・友情・連来・落ち着き・精神のバランスなど。​​
​​
​人間関係や仕事運​をアップさせてくれる石のようですね😊

私は暖かみのある、深い赤茶色が好きです。












私は天然石の神秘的な輝きも大好きなので

昔から色々集めてるんですよね😊

昔はヘンプやビーズと組み合わせて

天然石のアクセサリーを作ってたので



シーグラスだけでなく

天然石のものも作っていきたいな大笑い












楽天ROOMに、欲しいものや、好きなものを載せていますハート

♪バナーをクリックすると私のROOMに飛びます♪​​​​​​

​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.03 16:41:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.