065928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人♀の独り言☆

ヒマ人♀の独り言☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

deep-impact1987

deep-impact1987

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年03月03日
XML
カテゴリ:ゲーム
うちに帰ってきても、あんまりにもヒマなんで
戦国バサラ2買ってきちった!
つかゲオって高いよねー。

昨日、生まれて初めて眠剤飲んで寝ました!
寝付き悪いから友達からもらった。
んで、自分自身が処方されたわけじゃないのにいいのかなと思いつつ
…次の日、目が覚めなかったらなどとくだらないことも考えつつ

ハタチ前の冬!初の睡眠薬でございます☆

で、ぐっすり寝た!すげー!!恐るべし眠剤!
しかも過剰睡眠っすよ(^-^;)

その日は夜の6時に目が覚め夜8時にまた寝て夜中12時に目が覚めた。
この分で行くと次の日仕事なのにまた朝10時くらいまで
眠れず5時間くらいしか寝てない状態で仕事行くことになるだろう
って思い4時に眠剤飲んだらすぐ寝れた!あたしも処方してもらおう!
で、なんやかんやトータルすると金土合わせ24時間くらいは寝た…?
金曜の活動時間はわずか6時間くらい(笑)

あ、眠剤の副作用なのか過剰睡眠の副作用なのか知らないけど
食欲なくてなんかポーっとしてます、今。
意識が朦朧としてる感じ。
食欲ないのは腹に入った菌のせいかもだけど。




今日、たまたまチークつけすぎて頬真っ赤にしてたら
お客さんに「桃の節句だから頬ピンク満開だね」って言われた。
うまいこと言いよる!(笑)そんなつもりではなかったんだけどね。



昨日、夜9時ころ友達に電話したら出ない。
で、「どーせ、彼氏とやってんだろ」って思ってて
10分後にかかってきたから「どーせ、彼氏としてたんでしょ?
で、今終わってかけ直したんでしょ?なんか声ほわーんとしてるし」
と言うとケラケラ笑ってんですよ。
で、「すごーい!aya何で分かるのー?!」だとさ。

…当たっちまったい。
ま、長い付き合いだ。なんでも分かるさ(笑)
けどホントに行為の最中だったとは(笑)
で、ちょっと話して「じゃあ、余韻に浸っててください」と言っておいた(笑)
しかし、彼氏のほうこないだのこと謝りもしてなかったし悪びれもないみたい。
なんてヤローだ!!


あ、そうそう。それ地下鉄の駅で友達待ってるときにかかってきて
その会話聞こえてたのか知らんが
周りのオヤジ集団がなんかニヤニヤ笑ってた。キモい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 16時50分58秒
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.