105484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない!

時代に合わせて加速する尾張のDJ SISYAMO様だ!

今週の張のDJ SISYAMO様の映画話の時間だ!

今日は「パコと魔法の絵本」見てきだぜい♪
パコ

この作品「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」の
中島哲也監督の作品なんだが、
映画予告の時からかなり注目していて、
てかもう予告でウルッときてたぐらいだったのだが....

いや~もう中盤くらいで結構泣けだぜ!

テンポもかなり良くて、
笑わせるところと泣かせるところの絶妙なバランスがスバラシイ!

阿部サダヲはかなり反則飛び道具だったし!

超濃い個性派俳優陣に、
パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃんの可愛らしさのエッセンス

この映画のタイトルにある「魔法」なんてものはこの作品に出てこない。

でもこの映画を見ればリスナーのみんなも魔法にかかるはず!

心に残る1作品がまた一つ増えたよ。

手違いで1日に2回パコを見てしまったと言えないままこのナンバー!
お送りするのはスピッツで「魔法のコトバ」
レッツ・ゴージャラス・リッスン!

※ブログなので実際には曲はかかりません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 00:28:16


PR

Profile

尾張のDJ SISYAMO

尾張のDJ SISYAMO

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.