199321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:ジョ兄さん
今日は、オンナの黒い部分を垣間見た。(爆)
ー…怖いな、女って!!!!!!
仲良さそうに見えても実際は分からんモンだ。

私もどぅ見えてるのか知らんが、
私だったら絶対自分みたいなヤツとは知り合いたくないNE☆(死)
性格はカナリひねくれて最悪だとヨク思うょ、自分でも~。
ダカラ、嫌々だとしても私に付き合って下さる
皆サマには感謝してるのデス。
ダカラ、皆サマは好きなのデス。
このことを、片想い(一方通行)とも言いますのデス。(爆)
ケド、「嫌いなヒトは大抵相手も自分を嫌ってる」っというのと似た考え方で
好きと思ってたら相手も1秒でも好きになってくれたりするのかな~っと
思ってたりするワタクシなのデス。

今はヒトが傍に居てくれてるだけで、十分有難いのデス。

ー…ってガラにもなく語ってしまったのデス。(恥)







さてさて、昨日言い忘れてたんですが、
AFI(オーストラリアン・フィルム・インスティチュート)っていう
オーストラリアにおけるアカデミー賞とも言われる最大の映画祭で、
今年、海賊映画のバルボッサでお馴染みのジェフリー・ラッシュが、
ホスト(司会進行役)に選ばれたみたいですね。
また、「CANDY」という映画での「最優秀助演男優賞」にもノミネートされてたとか。


んで、詳しい話はよく分からんのだが、
なんと!!!!!!
ジョ兄さんからジェフリーにビデオメッセージを送ったそうな。


ジェフリーが普通に司会してるとイキナリ画像が
雀船長なジョ兄さん登場で、
以下な会話を繰り広げ~。(誤訳可能性有)

ジョ兄:
「ジェフリー、今夜は君がキャプテンのようだね。
でも皆は知ってるぜ、誰が真のキャプテンかっていうことは。
俺様だよ、俺!」
ジェフリー:「シッ…!黙れよ!!」
ジョ兄:「俺もキャプテンだよ。知ってるだろ??」
ジェフリー:「いいや、私だ。」
ジョ兄:「俺!」
ジェフリー:「いや、私だ!もぅ消えてくれ!」

ー…ってな感じで完璧漫才。(笑)
↓から見れると思うので良かったら是非★
http://www.youtube.com/watch?v=5livoU79VeY








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2006 12:43:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジョ兄さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.