1632142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

間取りシミュレーション

間取りシミュレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DLF一級建築士事務所

DLF一級建築士事務所

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
April 14, 2007
XML
カテゴリ:アフター
after01.jpg

↑このような階段をつくるときは、
小さなお子さんがいるかどうか気をつけましょう。

竣工して4年後にM邸に訪れておもったこと

1.年数と共に家族は変動するということ
お子さんが二人増えていましたので予定の部屋数では足りないということでした。
部屋数が足りない・・・・増やしますか?って簡単な話ではないので
ロフトの増築案を提案

2.外部に使用した木は傷むこと
3年たつと変色している部分が見られた。
致命的なことはないが、塗り直しが必要という話をする。
外部に使用した場合痛まないということは
樹脂混入木材でもない限りほぼ不可能だろう。

最近は樹脂のデッキも買いやすくなった。
サンワさんのホームページ
私は若いときウェブ立ち上げ時1年間ウェブマスターしていたのですが
現在、すばらしい成長を遂げております。

樹脂デッキもあります↓

http://www.sanwacompany.co.jp/

先日、しばらくぶりに会長さんを訪れました。

目からうろこが落ちるような元気をいただきました。
また伺いますのでよろしくお願いします。

追伸、ピンボケな写真で申し訳ありません。

シダジュンエイ建築設計事務所 建築家 信太淳英





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 05:24:49 PM
[アフター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.