3320824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Jun 16, 2011
XML

越前クラゲU部長と、仕事前波乗りで朝ホームビーチで待ち合わせ

無風ですが 波は悲しくもウネリのみ(膝くらい) あ~だり~ 誰もいないし

そこに「越前クラゲ」登場です! 「無いですね~」 とチョット嬉しそう!

2人でウェイティング Lowに向かっているので少しはブレイクするけど???

DSC00720.JPG

▲ 波を見るクラゲ君の姿はまさに太った「ミーアキャット」

「しょうがないから1時間パドルしてこい!」 「え~!」「え!じゃない!してこい」

「まだ乗れませんよ!」「ど~せ乗れないから パドルだけしてこい!そのうち割れるから」

そんな会話をしていると、今度はオンが強く吹き出し更にブレイクせず終了........

「しょうがない帰るか~ どうすんのお前は?」

「家帰って朝飯食べま~す」とニヤニヤのクラゲ君 全く痩せる気がアリマセン

明日も波無さそうだな???

Today Favorite / Oasis - Don't Look Back In Anger






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2011 10:06:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Home Beach 豊橋波情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.