3320846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Jul 5, 2011
XML
カテゴリ:Friends

Billabong JapanTeam山田祥充 今回の原発被災地(福島ローカルヒーロー)の

復興支援チャリティーDVDが本日届きました・・・・・

祥充は昔ShopにTeamBillabong「佐藤和也・大野ノリ・信也」で遊びに来てくれたな~

img06606bddzik1zj.jpg ▲ Pray For Japan From Surfers.

2月に横浜で会った時は、こんな大変な事が起こるとは想像してなかったでしょ

そんな「福島のローカルヒーロー山田祥充」が復興支援チャリティーDVDを出したので

当社も応援していきたいと思い、このチャリティーDVDを取り扱いました

Billabong bytheSea&WebDlightで、数量限定で販売しますので宜しければゼヒ!

re2.jpg

▲ Replay DVD ¥2000- (数量限定)Cover Photo : U-ske

福島のローカルヒーロー山田祥充。彼の実家は福島第一原発よりわずか5km圏内、福島県大熊町にある。この大震災、そして、福島第一原発事故により、事実上、生まれ育った本来の故郷を失ったとも言える。家に帰りたいと言っても帰ることができない。故郷を失い、自分を育ててくれた故郷の海をも失った。彼は超クールな奴であり普段、多くを語らない。彼の心の傷は深く、その傷は誰も理解しようにもできない。もし、自分が、自分の故郷が、自分の街が同じ状況になったら・・・考えただけでも恐怖を感じる。祥充は言う「今だからそこ、みんなにに本当の危険性を伝えないといけない。特に子供達に!今しか無いんですよ!!」彼の言葉には非常に深い意味があり、我々は受け入れるべきであり、それも多くの人に伝えるべきである。

そして、彼は震災前から、もっと福島の素晴らしさを伝えようと思っていた。この福島サーフムービー「Replay」は、彼らが福島の最高の波をより多くの人々に伝えたいとの想いが込められた作品である。彼のメッセージがこの"Replay"を通じて・・・

Today Favorite / Katy Perry - Teenage Dream






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2011 02:17:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Friends] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.