3320826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Mar 21, 2022
XML
カテゴリ:JS Industries



▲ "Blak Box3 easy rider dimensions" 5'6" - 19 1/4 - 2 3/8 26.8cl  

この数日 急に売れてる”Blak Box3 easy rider dimensions”  昨日ダ~ウチも悩んでたな~
ボリュームも有ってもアクションも可能なグラベルボード   Thanks!!

EasyRiderDimensions~
イージーライダー寸法とは、人気モデルをより身近にする事を目標にしています。JSはオッキーやパーコと一緒に今までにないぐらいの量の多種のボードに乗り、怪我やフィットネスレベルの有無を考慮しながら沢山リサーチと調整を重ね、楽なパドリングとハイパフォーマンスなサーフィンを可能にする為、イージーライダー寸法を作り上げました。より多い浮力を与える為、絶妙に配置されたフォーム、そしてハイスピードでも埋まるほどのローレールにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2022 02:20:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[JS Industries] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.