3317278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Jun 12, 2023
XML
カテゴリ:ChannelIslands Almerrick




▲ 2023 new color SAGE ”CI Mid 2+1” 6'6" - 20 1/2 - 2 9/16 37.8cl

2023のニューカラーが施された”CI Mid 2+1”  勿論”TrueAMES”からリリースされる専用フィン3.6 2+1を選ばれてます。 よく多い質問が3.6と4.0と「どっち?」と聞かれますが、4.0のサイズは7’0”以上のレングスを推奨されるので6’6”~6’10”の主流サイズなら3.6がメインとなります。 もう1つ多い質問が”CI Mid”には”2+1”と”Twin”がリリースされてますが、「2+1でセンター無しでサイドだけならツインに出来ますか?」と聞かれますが、”2+1”の方がフィンプラグポジションが前方にセットされています。 なので 本来のツイン特有のルース性を楽しめる事が減少します。 また ロッカー等のシェイプも異なっています。 クルージングは”2+1” マニューバーなら"Twin"とユーザーの志向でモデルチョイスをして下さい。    Thanks!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2023 01:34:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ChannelIslands Almerrick] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.