3400703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlightboss

dlightboss

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Free Space

Calendar

Archives

Aug 20, 2024
XML


▲ 駐車場正面アウトサイド 南西ウネリ 無風 胸〜肩 フルタイドからチョイ下げ



お盆休みの明けの休日 湘南大磯からの来客YSNと現地集合  波は凄く良いのに無人

折り返しチョイ下げのタイミングで2人でハーフタイドまで満喫 潮が多い方がAで良い形  徐々にワイドが目立つようになってセットも入り辛くなって終了〜

YSN〜 Ookamiと3人でBali行って以来の一緒の波乗り もう18年くらい経つかなぁ〜

あの 3人でのはちゃめちゃの旅行が懐かしい  ドリヤン持ち込んだり 無銭宿泊やら YSNとOokamiで走行中の車の窓からゲロ吐きまくった事やら 無人のサーフスポット探してみたり レンタカー料金踏み倒したり  あり得ないことばかりしたなぁ〜

デカいサメ二匹にロックオンされて回られた記憶だけがいまだに嫌な記憶だけど

明日は波高下がるけど風はオフ 潮周りも問題無しなので期待です........






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2024 10:50:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Home Beach 豊橋波情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X