192353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

DLIVE4444

DLIVE4444

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年10月05日
XML
カテゴリ:食べ物
さっきテレビで紹介されてました。

なかなか手に入らないですね。

花畑牧場 生キャラメル

花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル
私たちにお馴染みのキャラメルは、水で溶いた砂糖を茶色くなるまで煮詰めて固形化したもの。一方、人気沸騰の「生キャラメル」はさらに牛乳と生クリームを加えてゆっくりと煮詰めて作られる新しいタイプのキャラメルです。






花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル
指で押してもハッキリわかるほどやわらかく、包装紙を解いて、そのまま口に放り込むと舌の上であっという間にとけていくまろやかさ!お子様からご年配までスイーツファンならぜひ味わっていただきたい心地よい甘さです。花畑牧場の生キャラメルのレシピを考案したのは、他でもない田中義剛さんご本人。「お菓子ではなく、乳製品のキャラメルを作りたい」とパテシエさんと共に試行錯誤を繰り返して完成させました。最も気を遣ったのは、そのなめらかさ。手造りでしかこの口どけ感は表現できません。一粒一粒ゆっくりと味わいながらご堪能ください。

花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル
JAL機内誌「SKY WARD」でご紹介した8月には全国のBLUE SKYで2万個以上もお買い上げいただいた人気商品。北海道の人気お土産商品です。羽田空港でも好評販売中!







花畑牧場 生キャラメル花畑牧場 生キャラメル

商品番号 HN-001

価格850円 (税込) 送料別












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 10時54分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X