392692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月28日
XML
カテゴリ:遊・ゲーム
あー、指イテー。DSのLボタンが潰れ気味な気がする。
そんなに長く遊んでいるつもりはないんだけれども、力んでしまっているせいだろうな。

昨日、マルチカードプレイでCOM*3と戦える事を初めて知ったので練習中。
COMのレベルは星で調整できて、星3つは人間の上級者レベルに匹敵すると思う。
命中率が高く、ヘッドショットとか頻繁にやってくるしね。
星2つは比較的楽に戦えるが、星1つは本当に話しにならない。
突っ立ってても攻撃は滅多に当たらないほど攻撃回数と命中率が低いため、
100連勝もたやすい。マルチカードプレイの戦績は、
WiFi対戦の戦績と統一されているから上級者と誤解されかねないな。

マルチカードプレイで練習しておけばWiFi対戦も楽になるだろう。
これまでは初めてのステージで面食らって混乱しつつ戦う事が多々あったからな。
アイテムの位置の把握をしておけば最短距離を進む事もできる。
なによりステージ外へ落ちてセルフキルって醜態をさらさずに済む^^;

他のキャラの扱い方も少しは上手くなっておきたいもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 22時02分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 dmaster@ Re:さぽすて(03/05) り(ryさん、ありがと。 市役所で6万…

お気に入りブログ

荒天 New! ladysmokerさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X