118944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Monsters

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スキッピーC

スキッピーC

Freepage List

Sep 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

14時頃電話が鳴った電話

こんな時間に自宅電話がかかるなんて、絶対セールスに違いない!と思い、

超無愛想に 「はいどくろ」 と出ると、とってもカワイイ声。

「こんにちは!お世話になってます!スマイル」 と言われても無愛想な私・・・

 

でもその電話は・・・、 園からだったびっくり

 

恭子さんのクラスは担任が2人で、ベテラン&フレッシュコンビ。

フレッシュ先生からのお呼び出しだったんだけど、 

かなり感じの悪い母親NG と思われたこと間違いナシよ!!

 

話を聞くと、恭子さんが耳を痛がってるとのこと。

仕方ないのでお迎えに行きましたよ。車

 

到着すると、恭子さんはスヤスヤ眠っていた眠い..眠い..

ベテラン先生の呼びかけにも、私の呼びかけにも全く反応しない。

・・・が、

美香さんが 「ネネ目!!」 と覗き込んだら、一発で目を覚ました大笑い

二人ともお互いの声だけには敏感に反応する様子(笑)

 

恭子さんは、「お耳痛いよぉ~ 歩けんー 抱っこぉ雫」 と愚図る。

こういう時に恭子さんを抱くと、美香さんが怒り泣きするんだよね。20-18mama_3d.gif

美香さんを抱っこして恭子さんをおんぶして園を後にしました。。。

今日は暑かった晴れから、汗だくになってしまったよ!!

 

とりあえず耳鼻科に行くのは初めてだったので、よく子供を耳鼻科に

連れて行ってる友達に電話すると、

「腫れてない?Nちゃん最近おたふく風邪にかかったよ!」 

えぇぇーーっ!?

この時期におたふくにかかってしまったら絶対に困る。

もうすぐ運動会だし、出られなかったらすっごくショックショック

私は運動会係だしねぇ。

子供がいない運動会に出席って絶対悲しいしほえー下向き矢印

 

とりあえず先に小児科病院へ連れて行った。

するとおたふく風邪ではないことが判明。 

セーーーフ野球ボール

ホッとしたよ。

相変わらず優しい先生でよかった手書きハート

 

一応小児科でも耳の検査してもらったけど、念の為に耳鼻科へ行った。

友達の子供の耳鼻科はちょっと遠かったので、あまりオススメされなかった

近所の耳鼻科へ行ったんだけど・・・ 、最悪どくろ

看護婦さんが怖すぎる。

怖すぎるというより、感じ悪い人達(しかも2人)って感じ?

特に1人が酷くてさー・・・ もう二度と行かないね。

恭子さんは初めての耳鼻科で泣き過ぎだったっていうのもあるけど、

もう少しなだめるとかすればいいのにずーっと怒り口調。

子供嫌いなのかなぁ?

言い方一つなのにと思ってしまったよ。

病院もあの人のせいで患者逃がしてると思うわ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2006 06:01:59 PM


Favorite Blog

LoveLoveLove lovelyakiko1014さん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
山あり谷ありの人生 miffy6868さん
Peace of my Heart Kyle218さん

Comments

スキッピーC@ Re[1]:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) MMMママさん >もう補助金出たんだ~! …
MMMママ@ Re:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) もう補助金出たんだ~! 我が家の方は来…
スキッピーC@ Re[1]:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) Kyle218さん >お互いにヤキモチ焼くなん…
Kyle218@ Re:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) お互いにヤキモチ焼くなんて、可愛い~(*^…
スキッピーC@ Re[1]:旦那と一緒に公園へ。(でも愚痴)(02/21) mayumi_casablancaさん >航空館なんて、…

© Rakuten Group, Inc.
X