118942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Monsters

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スキッピーC

スキッピーC

Freepage List

Oct 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は恭子さんの幼稚園の運動会でした晴れ

↓コチラがプログラム。応援メガホン型ですグッド 

CA1K2X1Z.jpg 黄色はクラスカラーです♪

恭子さんは年少さんだったので色をつけるだけになっていますが、

年中・年長さんは同系色の折り紙を数色切り貼りしてました。

とってもかわいかったよ手書きハート

 

朝8時に幼稚園へ向かいました。

運動会は9時にスタート!

 

・・・そこで、またうっかりどくろどくろどくろ

 

ビデオのDVD入れかえるのを忘れたんだよーーー雫

 

もう最悪。。。どくろ下向き矢印

入園式の時はデジカメのバッテリー入れ忘れたしさー。

てか、また旦那に八つ当たりしてしまったよ。

「なぜダブルチェックをしないのだ!」 と・・・。

(ま、それで今朝デジカメのバッテリーを家で拾ったらしいけどね20-18mama_10d.gif

 

幼稚園は駐車スペースが狭いので、遠いところに住んでいる家庭から

優先的に駐車券なるものが発行される。

うちはギリギリ駐車券が出ない地域なので、今朝もタクシーで来た。

 

どうしよう・・・ とオロオロショックショックショック

 

近くの電気屋さんが開くのは朝10時。

入ってたDVDの残りは9分。

絶対無理だなー・・・と思って、家に帰る事を決意しました。

タクシーを呼んでるより先に自転車で帰った方が早いと思い、

友達に自転車を借りて自宅へGO!

あんなにこぎまくったのは初めてってくらいこぎまくりだよ自転車!!

 

そして・・・

あり得ないくらい短時間で往復しました(爆)!!

汗だくだったけどね~うっしっし

 

練習の時は 「オープニング長いなー。」 と思ったけど、

長くて助かったヨオーケー

旗体操&鼓笛隊でスタートしたので、本番でこれが見えなかったのは

とっても残念だったけど下向き矢印

 

私は運動会係だったので、結構忙しくてバタバタと過ごした。

おかげで恭子さんのかけっこを見逃した。。。

ショックだったわ~雫

練習ではいつもダントツ1位だった(お友達談)恭子さんだけど、

どうやら本番に弱いらしく(笑)、2位だったらしい。

 

あとはお遊戯や競技、フォークダンス、全園児の競技に出場したよ~。

PA070571ss.JPG ←競技中

やっぱりお遊戯が一番感動したかな。

一生懸命踊ってて、よくここまでできるようになったな~と思って。

入退場の仕方も可愛かったしネハート

PA070552ss.JPG ←これは待ち。
                            恭子さん、お話聞いてません。。。

 

なかなかいいなーと思ったのが、年中さんの競技。

写真と文字をあわせます。

PA070563s.jpg

総練習の時に、係の人から

「写真と文字が合ってないところがあった。」 と、報告があったけど、

本番では間違いはなかったようです。

ひらがな特訓でもしたのかな?(笑)

とりあえずよかったね~ウィンク

 

結構保護者競技なども多くて(私は出てないけど)、見てるだけでも

楽しかったよー!

私も参加できたらよかったのにな~。と思ったくらい。

ちょっと肌寒かったけど、とっても楽しい運動会でしたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 07:33:39 PM


Favorite Blog

LoveLoveLove lovelyakiko1014さん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
山あり谷ありの人生 miffy6868さん
Peace of my Heart Kyle218さん

Comments

スキッピーC@ Re[1]:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) MMMママさん >もう補助金出たんだ~! …
MMMママ@ Re:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) もう補助金出たんだ~! 我が家の方は来…
スキッピーC@ Re[1]:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) Kyle218さん >お互いにヤキモチ焼くなん…
Kyle218@ Re:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) お互いにヤキモチ焼くなんて、可愛い~(*^…
スキッピーC@ Re[1]:旦那と一緒に公園へ。(でも愚痴)(02/21) mayumi_casablancaさん >航空館なんて、…

© Rakuten Group, Inc.
X