118666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Monsters

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スキッピーC

スキッピーC

Freepage List

Feb 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の私がハマっているもの。

それは、ししゃもの浜焼き♪

近所のスーパーの魚屋さんで試食してから、大ファンですきらきら

90gで398円とお手頃価格なので、週に2パックは買ってますうっしっし

恭子さんはちりめんじゃこ、えびの次くらいに好きかなピンクハート

でも、残念ながらこれは固めだからたくさんは食べられない~グッド

美香さんは、今まで全く興味を示さず、食べず嫌いだった?けど、

食べたがったので、少しだけ与えてみたら・・・

 

とってもおいしかったらしいぺろり

 

あんまりパクパク食べるから、最後には大人気なく、

「美香ちゃんのそっちにあるジャン!!」 と取り上げて一人で食べきって

しまった母だよ。びっくり

あ、おかずは他にもありましたけどね(笑)

 

このししゃもの浜焼き。賞味期限は3ヶ月くらい。

絶対にカナダに送ってもらおうと思ったけど、もし送ってもらったら

取り合いになるんだろうな~・・・。

荷物届いたらどこかに隠さなくっちゃ(笑)

 

そして、恭子さんと一緒にこれを作りました♪

CA7ASFVH.jpg ←おいしそう?

 

実はこれです。

↓↓↓↓↓↓↓

popin_thumb01.jpg 

いつもは紙粘土でお菓子を作って遊んでいるので、最初は食べられるとは

思わなかったみたいだけどねスマイル

 ←こちらは紙粘土。
              
右の人形をウンパルンパと呼んでます(笑)

この楽しいケーキ屋さんは、なるなる実になる系のお味。

・・・つまり味はイマイチだけど、おもしろいお菓子ピンクハート

こういうお菓子って子供は好きだよね~!

ヤンヤンつけ棒で遊びながら食べた方がずっとおいしいのにうっしっし

まだ売ってるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2007 07:40:34 PM


Favorite Blog

LoveLoveLove lovelyakiko1014さん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
山あり谷ありの人生 miffy6868さん
Peace of my Heart Kyle218さん

Comments

スキッピーC@ Re[1]:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) MMMママさん >もう補助金出たんだ~! …
MMMママ@ Re:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) もう補助金出たんだ~! 我が家の方は来…
スキッピーC@ Re[1]:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) Kyle218さん >お互いにヤキモチ焼くなん…
Kyle218@ Re:喧嘩するのは仲良しのしるし(02/22) お互いにヤキモチ焼くなんて、可愛い~(*^…
スキッピーC@ Re[1]:旦那と一緒に公園へ。(でも愚痴)(02/21) mayumi_casablancaさん >航空館なんて、…

© Rakuten Group, Inc.
X