000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

PR

楽天プロフィール

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

2006年02月16日
XML
カテゴリ:どうでしょう他話
今日のちばテレビ「どうでしょうClassic」は、「カントリーサインの旅」第4夜でした。

今回はまず7時間かけて着いた豊頃町での町民の皆さんへのご挨拶からスタートです。で、早速カードを引きます。
もちろん酷いカードを引いたミスターに任せるはずもなく、今回は大泉さんです。ところが…引いたのは鹿部町。とんでもない距離です。

そしてこの道中で、この強行軍企画にすっかり弱まったミスターが(他の3人も)ついに壊れます
鹿部町行くぞ!」って言いながらも登別温泉で一泊しちゃって、翌朝改めて鹿部町へ向かうも、道中で片っ端から立ち寄ってっちゃって洞爺湖でモーターボート・豊浦町いちご食べまくり・大沼公園で大沼だんごでミスターに生き地獄)、結局鹿部町に着いたのは豊頃町を出てから24時間以上経ってからでした。もうこの道中、グダグダです。

そしてまたカードを引きます。そのカントリーサインには、とても判りやすく場所が示されていました。猿払村思いっきり離れてます
とても残り時間内で行ける場所ではなく、ここでタイムアップとなりました。

いやー、こんなグダグダな「どうでしょう」初めて見ました。結構衝撃的でした(笑)。

北海道の施設一覧
楽天トラベル:北海道
水曜どうでしょう、水どう、北海道、カントリーサイン
【現企画のこれまで】
カントリーサイン 第1夜
カントリーサイン 第2夜
カントリーサイン 第3夜

私の「どうでしょう」過去放映感想日記はコチラに(関係ないネタと一緒に)書いてますので、よければ見てやってくだされ。
大泉洋、鈴井貴之、水曜どうでしょう
【関連リンク】
水曜どうでしょうofficial website
ちばテレビ

よろしければどれかクリック
できれば複数お願いします
人気blogランキング
人気BLOGRANK
BESTブログランキング






最終更新日  2006年02月16日 01時45分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[どうでしょう他話] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

【重要なお知らせ】… 楽天プロフィールスタッフさん

「防災3イベントガ… 防災宮城さん

《MaMaになった》ぶ… mogu212さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴

ほしいものリスト

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.